renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

お散歩に行ってきました

 

こんにちは れん君ママです

 

 

三連休ですね

 

こちられん君は久々にお散歩に行ってきましたぁ〜

 




f:id:renkunno:20200111134900j:image

クンクンクン🐾

 

 


f:id:renkunno:20200111135006j:image

るん🐾 るんるん🐾🐾

 

 


f:id:renkunno:20200111134948j:image

小さいお子さん連れのご夫婦、歩行練習をされてるご老人、沢山声をかけて頂きました

一生懸命歩いていたので‥

って、本人(本犬)は普段通りに歩いているだけなんですけど、つまづいたり崩れ込んだり、側で見ているときっと頑張って歩いている様にみえるんでしょうね 

疲れたかな?って抱っこすると何をするんだワン!まだ僕は歩くんだワン💢 ってなるので時間は掛かっても自分で歩いてもらいます 

虐めているように見えるかもしれませんね😞

飼い主的には、筋肉が落ちないように‥ の思いではあるんですけど、それは口に出さないと理解してはもらえないかもしれません

人からどお見えてもそんな事は気にしませんが😝

 

 

 

 で、昨日は❕ 公園を一周した帰りの車の中でまだまだ物足りなさげにしていたので 別の公園にも寄ってみました

 

 

f:id:renkunno:20200111135545j:image

わーい🐾🐾 わーい🐾🐾

 

 


f:id:renkunno:20200111135553j:image

やったやったー🐾🐾

 

 


f:id:renkunno:20200111134948j:image
写真ではわかりませんが、この公園は人がいませんでした

 

 

 

 

そして、何気にふと青空を見ると・・ 桜の木に

 

 

f:id:renkunno:20200111135015j:image

❔❕

 


f:id:renkunno:20200111135609j:image

😳ツボミ?

 

 

 


f:id:renkunno:20200111134909j:image

残念、枯れ葉でした さすがにまだですよね💦

でも、今年は暖かいから桜も例年よりは早いかも❔❕ 期待してしまいますね

春になったら満開の桜並木を歩きたいなぁー

 

 

 


f:id:renkunno:20200111134957j:image

僕はサクラよりオニクがいいワン🐾🐾

 

 


f:id:renkunno:20200111141414j:image

おウチに帰ってオヤツだワン💕

 

 

 

f:id:renkunno:20200111154714j:image

オーヤーツー‼️

 

 


f:id:renkunno:20200111154703j:image

催促に負けて、予定以上にオヤツをおまけしてあげてしまったダメダメ飼い主です💧

 

 

気がついたら(満足したら?)ちゃっかりお昼寝していました

 


f:id:renkunno:20200111154657j:image

ちかれたワン くぅぅ。。。

 

 

 

疲れたら 寝る❗️ です

 

 

多分れん君の三連休残りは・・・お昼寝にほぼ決まりです

久しぶりにイビキが何気にバイブ音か!?と耳を疑うほどでした

きっとよく歩いたので疲れたんでしょぅ

 

お疲れ様😍

 

 

三連休皆さん楽しんで下さいね😊