renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

寒かった

 

こんにちわ 

 

忘れていた頃に‥ 冬の寒気が💧 昨日は寒かったですよね

そして、昨日の午後はファンヒーターの前を占領されてしまった😰れん君ママです

 

 

 

f:id:renkunno:20200114141555j:image

僕んとこだワン

 

 

 

実は、昼前に公園にお散歩に行ったんです

連日❗️散歩なんて😳 ひっさしぶりぶりです

 

平日でしかも曇っていたので人は少なめ 鳩多め でした

 

 

 

f:id:renkunno:20200114141718j:image

 

 


f:id:renkunno:20200114141739j:image

何か美味しいものでも落ちているんでしょうか

 

 


f:id:renkunno:20200114141728j:image

平和な公園だワン🐾🐾

 

 

 

しっかり手足が冷え冷え💦 になってしまいました

帰って暖まろうとふと見ると

 

 

 

f:id:renkunno:20200114142133j:image

早いもん勝ちだワン

 

 

あんまり気持ち良さ気にしていたので、ファンヒーターとの間にクッションを置いてあげました

熱風が顔に直撃するのもどうか❔❕と思ったので

 

 

 

f:id:renkunno:20200114144530j:image

いー気持ちだワン💤

 

 

我が家はいつもお犬様ファーストなので😅

 

 

夕方までれん君に寄り添って・・ 寄り添わせて頂いていました

寒かったよぉー😭