renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

お散歩、お昼寝、お散歩、お昼寝

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

三連休楽しんで‥ 満喫できたでしょうかー❓

私も若かりし頃は、フルで遊んでいた様な記憶があるんですが、最近はもっぱらゴロゴロダラダラして過ごしてしまう事が多くなってきました

それはそれで悪くはないんですよ😝

 

 

もちろんれん君も、です

 

 

 

f:id:renkunno:20200112141409j:image

朝は起きたくないワン

 

舌はしまってくださーい👅

 

 

 

ちゃっかり人間の朝ごはんのオコボレだけ頂いたらさっさとお布団にもどったりして・・

 


f:id:renkunno:20200112141426j:image

フフン

 

 


f:id:renkunno:20200112141421j:image

まだまだオネムなのだワン

 

 


f:id:renkunno:20200112141415j:image

くぅぅ💤💤💤

 

 

それで息が出来てるの⁉️と思わせるくらい鼻ズボッと状態で爆睡していました

 

お散歩にデカケタ翌日ですから、邪魔はしませんでした

たまには!たまには? 

のんびりだらだらゴロゴロ・・夕方までこの状態でした

いつも、ですが😅

 

 

 

 

と、ところが❗️

三連休最終日・・

 

 

f:id:renkunno:20200113144156j:image

目が覚めたワン

 

 


f:id:renkunno:20200113144148j:image

ハァハァ💦

 


風は強かったんですが、家の中は陽射しでポカポカ

なので、思い立ってお散歩にオデカケしてきました

やっぱり風が強くて手が冷たかったー😓

 

 

 

f:id:renkunno:20200113144552j:image

ふふふん🐾🐾

 

 


f:id:renkunno:20200113144618j:image

タッタッター🐾🐾 僕は快適🐾🐾

 

 


f:id:renkunno:20200113144640j:image

歩くの大好きだワン🐾🐾

 

 

 

f:id:renkunno:20200113145354j:image

チラッ

 

 

いつもの公園でしたが、違うコースも通ってみました

新鮮だったことでしょう

初めての場所は苦手だと思い込んでいました

人見知り、怖がり、ビビリ‥ 飼い主の思い込みだったんでしょぅか🙄

 

 

 

 


f:id:renkunno:20200113144631j:image

エヘヘ

 

 


f:id:renkunno:20200113144605j:image

満喫したワン❣️

 

 


f:id:renkunno:20200113144610j:image

なかなかな三連休だったワン とでも言っているような

 

 

飼い主としてはお家でまったり遊びたい気もするんですが、やっぱりお家に帰ったら

 


f:id:renkunno:20200113144558j:image

くぅぅ ねるねるワン💤

 

 

 

お散歩の後はやっぱりお昼寝でした

 

 

でもこの寝顔が癒してくれるんですよねぇ

 

 

 

三連休、満喫された方もそうでない方も、連休終わりましたよぉー

皆さんお仕事頑張って下さいねぇ👋