renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

マッテマシタワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

いつまでも秋にならなかった長い夏を超えたら

秋をゆっくり堪能する間もなく急に冷えてきたりして

今年の異常気象には驚かされっぱなしです

面倒くさがりの私でも最低気温がヒトケタになる予想がでたので

ファンヒーターをだしてきました

 

その翌朝でした

 

 

f:id:renkunno:20231118135025j:image

ココデス

いつもの事ですが、散らかり放題のリビングなので多少モザイクかけてみました

 

 

ファンヒーターを出した翌朝からいつもの定位置が変わりました

 


f:id:renkunno:20231118134745j:image

明らかにファンヒーターに向かうワンです

 

 

そしてある程度温もったらこうです

 

f:id:renkunno:20231118151028j:image

オチリもぬくぬくにするワン

 

どんだけ寒がりなんだかσ^_^;

 

 

我が家のファンヒーターには火傷防止の柵が取り付けてあるので

それなりに近づいてくれても心配はいらないのですが

 

本当によく覚えているもんです

 

一番温風がきて暖かくなる場所はれん君専用スペースとなりつつあります

 

 

お昼寝さえも


f:id:renkunno:20231118151035j:image

ココニスルワン

 


f:id:renkunno:20231118151031j:image

マッテタンダワン

 

 

私がヒトリ、更◯期障害で寒くなかっただけで

パパが寒がりすぎてダウンを着ていただけかと思い込んでいましたが

れん君も寒かったのかもしれません

 

そう言えばよく丸まっていたっけ

 

タツに張り付いていたのが嘘みたいに

ファンヒーターッコになってしまったれん君なのでした

 

 

f:id:renkunno:20231119163538j:image

ヌクヌクダワン



 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ