renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

構い構われ、マクリデー

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

話が前後してしまいましたが、昨日の『ドッグランに行こう』なお誘いはねーねん家からの電話がキッカケでした

ねーねの娘(私の姪っ子)が久しぶりに帰省していて、れん君遊びにこないのかなぁ〜なんて言い出したのがそもそもの発端です

 

ほぼ暇人なので急遽でしたが、ねーねん家に行く事になったのです

 

 

 

 

れん君、おでかけよぉー

 

f:id:renkunno:20220713090311j:image

ナンデスカ?

 

急に言われて何のことだかわからなかったワンです

が、

車に乗ったら既に気がついていたかの様でした

 

 

f:id:renkunno:20220714152424j:image

信号待ちで周りの車?ヒト?に夢中なワンです

 

 

もちろん行き先はねーねん家

ねーねん家に入る前には隣の実家でじーじとばーばにも挨拶しました

気分は既にハイモード

 

 

 

ここからは

ブンブン! 超ハイモード!!

です

 

 

 

f:id:renkunno:20220714232653j:image

ブンブン

 


f:id:renkunno:20220713224344j:image

ブーンブーン

オチリの穴まで見えそう(笑)

 

 


f:id:renkunno:20220714231607j:image

f:id:renkunno:20220714233229j:image

グルングルン?

 

 

f:id:renkunno:20220714231615j:image

グルグルン

 


f:id:renkunno:20220713224348j:image

ブンブン

 

オテもゴロンゴロンも出来るんよぉー




f:id:renkunno:20220714233439j:image

f:id:renkunno:20220714233609j:image

得意技ゴロンゴロン

 

パパとも

 


f:id:renkunno:20220715102325j:image

f:id:renkunno:20220715102329j:image

オテ いい加減なオテ

 

 

目は口ほどにモノを言うなんて言いますが、シッポも感情表現そのまんま、終始ブンブン振り回していました

 

 

人間の相手もして、ドッグランでも走り回り、終始ご機嫌な1日の終わりはこの姿

 

 

f:id:renkunno:20220714232611j:image

足アゲー

この時は全て静止状態です

 


f:id:renkunno:20220714215420j:image

デローン

 


f:id:renkunno:20220714215412j:image

マ・ン・ゾ・ク♡

 

 

ドッグランだけじゃない、超VIP待遇な一日の終わりは動けないワン、動かないワンが出来上がるのでした

ちゃんちゃん