renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ドッグラン走りました

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日は生まれて初めてのドッグランに行って走ってきました

昼の2時過ぎ、暑かったー

 

暑さなんてヘノカッパなれん君の走りをご覧下さいませ

 

 

 

f:id:renkunno:20220714114540j:image
f:id:renkunno:20220714114544j:image
f:id:renkunno:20220714114555j:image
f:id:renkunno:20220714114552j:image
f:id:renkunno:20220714114559j:image
f:id:renkunno:20220714114603j:image

 

 

ドッグランでの写真撮影の難しい事ಠ_ಠ

私も初めてで、動画で撮った中からまあまぁ見える?な写真です

 

山の中、もう少し涼しいのかと期待していましたが、これが全然。゚(゚´ω`゚)゚。

 

私も一緒に走って汗だくでした

 

 

なのに、言い出しっぺのヒト達はちゃっかり日陰に避難していたんですよ

 


f:id:renkunno:20220713232811j:image

みんな、ずる〜ぃ!o(`ω´ )o

 

 

岡山県動物愛護センターに併設されているドッグランです

 

 

岡山県動物愛護センター
https://goo.gl/maps/8nppTjDA8HTNgAkd7

 

 

鑑札と予防接種の番号を記入して登録したら無料でした

 

それにしても暑かった

暑くて早々に切り上げて帰る事にした時に気がついたんですが、走っていた場所は大型犬でも走れるスペースで、小型犬専用スペースは奥に別にありました

そりゃ、広いはず(汗)

 

 


f:id:renkunno:20220713232815j:image

 

それでも初めてのドッグランは貸切状態の上、人間が4人もお供について見てくれていて嬉しくて走り回っていました

 

ワンちゃん専用だけあって、訓練?も出来そうな遊具?もありました

次回行く事があれば、是非!

当分行きたくないけど(笑)

 

 

 

この歳になって(いくつなんだ!って(笑))

ドッグランデビューする事になるとは‥思いもしませんでした

私には走りたいワンの気持ちはわかりましぇーん