renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

運動会のドッグランで

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

日曜日の運動会はドッグランでの開催でした

ドッグランは生まれて2回目のれん君です

1回目は貸切状態で、人間も知ってる人ばかりでした

今回のドッグランは知らないワンと知らない人だらけ

と言ってもほぼ親戚関係です

おじさんワン、おばさんワン、お兄ちゃんワン、お姉ちゃんワン、

弟ワン、妹ワン、イトコハトコワン

それ程心配はしていませんでしたが

お友達になれそうなワンがいるのかなぁ?

挨拶出来るようになれるかなぁ?

 

リードを離してヒトリで歩けようになって暫くした頃でした

 

 

f:id:renkunno:20221017121125j:image

坂の下に気になるワンを発見

 


f:id:renkunno:20221017121422j:image

シッポを振ってアピール も、気がついてもらえません

 


f:id:renkunno:20221017121129j:image

あーぁ、と思ったその時

 


f:id:renkunno:20221017121155j:image

おぉー! 

坂を駆け降りて行ったのです 積極的?

 

攻撃的な態度に?と心配したのも束の間

 


f:id:renkunno:20221017121145j:image

追いかけられてました

 


f:id:renkunno:20221017121203j:image

追いかけっこしてるのかも

 


f:id:renkunno:20221017121206j:image

おりょりょ? 形勢逆転かも

 

 

この後見えなくなってしまって

 

コレは逃げちゃったのか

迎えに行かないと帰ってこれないかも

 

と心配しかけたその時でした

 

 


f:id:renkunno:20221017121214j:image

見えます

 


f:id:renkunno:20221017121141j:image

見えます見えます

 


f:id:renkunno:20221017121152j:image

2人とも楽しそうに走ってます

 

 

この後私の横を通り抜けて行きました

 


f:id:renkunno:20221017121137j:image

楽しそうに追いかけっこですね

 

 

れん君〜

 

呼んだら気がついてとりあえず戻ってきました

 


f:id:renkunno:20221017150742j:image

手前がれん君なんです

 

 

これ、後から気がついたんですが

ウサギちゃんになってました


f:id:renkunno:20221017150738j:image

完璧ウサギちゃん(๑>◡<๑)

 

 

 

f:id:renkunno:20221018102333j:image

2人とも楽しかったんでしょう

 

 

f:id:renkunno:20221018102337j:image

この嬉しそうな顔!

 

 

 

そしてこの後、れん君の成長ぶりを見せてもらいました

 


f:id:renkunno:20221017121133j:image

(´⊙ω⊙`)

 


f:id:renkunno:20221017121159j:image

オチリ挨拶させてあげてます

 


f:id:renkunno:20221017121149j:image

わぁーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

ドッグランならでは!です

人間以外でもカケッコが出来る事がわかって

今更かよ

スタートから超ご機嫌だったのでした

これ、私の事です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

kasaidog-garden.com