renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

下向き↓できた!

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

ちょっと秋を感じられるかも?な日があったかと思えば、やっぱりまだまだ暑くて舌が出まくってしまうれん君のお散歩です

 

 


f:id:renkunno:20220830151439j:image

ウレシイ!タノシイ!

 

それでも喜んでいるオーラが全身から出まくっているので、やめられません(笑)

 

 

なんですが、帰って

さぁ、じゃぁ、ちょっと休憩しよっ

 

としても、体力が有り余っているのかまだまだ元気いっぱい

 

カケッコ?追いかけっこしていたら、足首を噛むわ噛むわ

 

で、こうなるのです

 

 

 

この笑顔が・・

 

 

 

f:id:renkunno:20220830151457j:image

ジロッ!

 

だからぁ、足首噛みすぎて痛いんだってば!

 

 

こんな使い方であってるんでしょうかσ^_^;

 

 

 

 

最終的には

 

 

 

f:id:renkunno:20220830153615j:image

なんとも情けないオメメ

 

 

 

全部同じワンなんですけどねf^_^;

同一人物(同一犬物)とは思えません