renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

参加したいワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

何やら参加したいワンが見えます

 

f:id:renkunno:20220913102802j:image

ワンワン

 


f:id:renkunno:20220913102805j:image

ボクモォー

でしょうね(笑)

 

 

実は昨日、空芯菜の収穫をしました

 

 

f:id:renkunno:20220913132610j:image

大収穫!

 

 

実は

 

 


f:id:renkunno:20220913102824j:image

f:id:renkunno:20220913102821j:image

畑にて

 

収穫後直ぐに撮影している時にも



f:id:renkunno:20220913132755j:image

ナニナニー?

 

 

f:id:renkunno:20220913132751j:image

ミセテー

 

こんなんでしたσ^_^;

でも空芯菜って穴が空いているからか

萎びて見えます

 

なので洗ってから

小さめと普通とに分けて再撮影したのでした

 

 

我が家のテーブルは

一般的なダイニングテーブルよりも高いので

椅子の上に立って撮影しました

 

さすがにれん君はジャンプしても届きません

 

それでもきっと

ミセテ ミセテ ミセテー!

と私が立ってる椅子に前足をかけていたのでした

 

 

テーブルでも椅子でも足をかけるのは禁止です

でも、いくらダメ!と言っても聞いてくれません

 


f:id:renkunno:20220913211229j:image
ボクモォー

と聞こえてきそうでしょう(笑)

 

 

もちろん夜ごはんのテーブルの上も気になって気になって仕方がないワンです

いつか、いつか、大きくなったら

参加デキルワン

と信じているんでしょうね

 

 

 

 

 

大きくなったら姿形がビックリするくらい変わるのはドングリ!

先日お散歩の時初めて気がついたんですが

 

 

f:id:renkunno:20220913211809j:image

こぶりちゃんなこのコは可愛いだけ

 

 

ですが

 


f:id:renkunno:20220913211813j:image

普通サイズのドングリの赤ちゃん?

信じられん(・・;) 最近の大きな発見なのでした