renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

怖いワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

今時はテレビがなくても全然平気な若者が多いらしいです

が、テレビで育った私は(パパもしかり)

夜に寛いでいる時は決まってテレビタイム

録画テレビをCM飛ばして観てるんです

床でゴロゴロする人間を見下ろすワンが居ます

 

ふと見上げるとそこに

 

顔だけ

 

 

f:id:renkunno:20220913205909j:image

ヌン


f:id:renkunno:20220913205933j:image

クネッ


f:id:renkunno:20220913205921j:image

チラッ

 

この時は実際には上から見ると

 


f:id:renkunno:20220913205906j:image

デローン


f:id:renkunno:20220913205912j:image

コロッ

彼の右下にはパパが、なので視線はパパに向いています

 

そもそもパパを踏み台にして

ソファーに上げてもらっています

色もれん君保護色

れん君の独占状態です

 

あっちへゴローン

こっちへゴローン

 

勝手にひとりでは降りるな

とパパに言われています

降りたくなったらパパの肩にのる

もしくはパパのお腹に飛び乗る(笑)

 

人間2人が床でゴロゴロしていたら

2人とも視界に入るからか

安心しておひとりさまソファーを満喫しています

でも、時々薄目を開けつつチェックはしているんだろうなぁ

 

というのも、

床に降りてからお布団でゴロゴロし始めると

本気で眠りに入っているように感じるからです

 


f:id:renkunno:20220913205918j:image

ほぼ眠ってます

 


f:id:renkunno:20220913205925j:image

なんちゅうハシタナイσ^_^;

 


f:id:renkunno:20220913205902j:image

起きてる?

 


f:id:renkunno:20220913205915j:image

いや、やっぱり眠ってる

 

 

そして近づいても知らん顔です

 

 

近づきすぎると

 

 

怖っ!

 

 


f:id:renkunno:20220913205929j:image

怖いんですよ この白目!