renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

マタ? またかよ

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

長いお留守番をさせられた翌朝

なにやら怪しんでいるワンです

 


f:id:renkunno:20220912140928j:image

 


f:id:renkunno:20220912140924j:image

??

 

警戒心と言うんでしょうか

予知能力とでもしておきましょうか

 

 

 

正解!

冷蔵庫の牛乳が底をつきそうで

食パンもなくなったし

買い物に行かなきゃーなんだよね

 

 

連日のお留守番率は極めて低い我が家ですが

食材の買い出しは週に1・2回は行かないと

飢え死にしてしまいます

 

なので小一時間、頑張ってもらいました

 

 

もちろん暴れる(キレる)前に帰ってきました

 

 

 

 

当然お散歩も行きました

 

 

f:id:renkunno:20220912140955j:image

いー顔!

 

 

 

昨日は野良ちゃんに遭遇

 

f:id:renkunno:20220912223426j:image

近寄っても動きもしなかったんです

 

 

でも

れん君が気がついて近寄ったら‥ダッシュしたら

 

 

逃げられちゃいました

 

 

f:id:renkunno:20220912223920j:image

その後も必至で追いかけてたワンです

またかよぉ(>_>)

 

 

暑すぎて早々に引き上げてきましたが

それなりに楽しめたと思います

 

 

 

f:id:renkunno:20220912141051j:image

ね?

 


f:id:renkunno:20220912141055j:image

納得されたでしょ