renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

不安一杯ダッタワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日の朝

私のかけた言葉に反応しているれん君です

 

 

f:id:renkunno:20220911094117j:image

イマ、ナンテ?

 

 

f:id:renkunno:20220911215502j:image

ナニナニナニ?

 


f:id:renkunno:20220912093150j:image

行ってくるからね、お留守番よろしくね

 

f:id:renkunno:20220912091751j:image

ゴロゴロするからダシテェー

無理無理 無理でしょ

 

 

実は昨日はパパのお仕事で

れん君はお留守番だったのです

 

 

 


f:id:renkunno:20220912093252j:image

f:id:renkunno:20220912093248j:image

f:id:renkunno:20220912093451j:image

f:id:renkunno:20220912093455j:image

 

お留守番カメラでチェックする度

お鼻をゲージから出してるスタイルで

最初は今日は覚悟できてるのかも

なんて思っていたんですが

 

予定よりも時間がかかってしまったのです

 

 

 


f:id:renkunno:20220912094046j:image

f:id:renkunno:20220912094041j:image

 

結局昨日の体験は終了出来ず繰越しです

 

 

 

そして

 

 

f:id:renkunno:20220912093340j:image

そりゃそうだよね

 

 

この後帰宅したらそれはそれは激しい大歓迎でした

 

 

パパが先にリビングに入ってゲージから出してあげたのに

ちょっと愛想したら直ぐドアに走って行った

なんてぼやいていました

 

 

そりゃそうでしょ 

毎日どんだけ私が一杯遊んでるかの証明よ

 

 

激しいジャンプからの飛びつきの刑にあいまくったのは言うまでもありません

 

 

 

ちょっと落ち着いてからのれん君のこの笑顔


f:id:renkunno:20220911215546j:image
ヨカッタワン

 

 

それはそれは不安だらけだったワンの一日でした

終わりよければ全てよし 

とはいかず、昨日はこの後散々ストーカーされました(笑)