renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

帰ったら

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

最近はお散歩から帰ってきたらこんなんです

 

f:id:renkunno:20221213153457j:image
マルマルワン

 

 

パパが心配する時もあります

そんなにファンヒーターの前で火傷するんじゃないか

 

今や我が家のファンヒーター前はれん君の定位置と化しています

 

心配ご無用

万遍なく前にむいたりお尻をむけたり

ちゃんとセルフで向きは変えています

 


f:id:renkunno:20221214212413j:image

f:id:renkunno:20221214212416j:image

ボクはお利口ナンデス

 

 

 

そんなに寒がりならお散歩はどうするんだ?

冬は行きたくないのか?

 

それは別腹、いえ別犬です

 

でも、急に寒くなって

私も薄着ではいられなくなったので

そのタイミングに合わせて

れん君も洋服を着て行く事にしました

 

 

f:id:renkunno:20221214212631j:image

ちょっと服に着られてる感が否めません´д` ;

 

 

f:id:renkunno:20221215165440j:image
しっくりきてないなぁ

 

 

昨日は

 

f:id:renkunno:20221215165554j:image

赤ぁー(๑>◡<๑)

 


f:id:renkunno:20221215165550j:image

こっちの方が良いかもね

 

 

寒さなんてモロともせずに走り回ってお散歩した後は

 


f:id:renkunno:20221215170213j:image

ファンヒーター前ニイルワン

 

 

やっぱりファンヒーター前独占犬になるのでした