renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

わからんワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

日曜日に寝過ごしたので、昨日はちゃんと起きました

 

 

f:id:renkunno:20230828094114j:image

文句アリゲナワン

 

 

ほんの少しだけ早朝の気温が暑すぎない様には感じられるようになりましたが

やっぱり薄暗いくらいの方が当然涼しいはず

 

 

昨日はなんと、いきなりこんなワンちゃんに遭遇してしまいました

 

 

f:id:renkunno:20230828094142j:image

白いワン

 

首輪はしてあったので、家出でもしてきたのでしょうか

 

実はれん君、彼(彼女かも)とお鼻クンクン出来たのです

気がついたら近づいてきてくれていて

れん君も吠えなくて

不思議ですが、挨拶していましたΣ('◉⌓◉’)

 

ちゃんとお家へ帰るんよぉー

 

f:id:renkunno:20230828110333j:image

ワカッタのかワカラナカッタワンなのか

 

 

多分ヒトリで歩いていたら、犬嫌いの人には怖がられるのでは

私も初めて目にした時は『あれ?リードは?』と自分の目を疑いました

たまたま離れてしまっただけにしては誰も飼い主さんが近づいてこなかったんです

 

まさか放し飼いなんて事はないと信じたい

 

 

小一時間公園をお散歩して帰る頃、またその白いワンちゃんを見かけました

が、やっぱりヒトリでした

 

ちゃんとお家へ帰れたんでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ