renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

寝過ごした昨日

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

毎朝4時半にスマートフォンのアラームで起きているんですが

昨日は目覚めた後れん君とイチャイチャしながら

ついつい二度寝してしまって

ハッ!と気がついたら5時を回ってしまっていました

。゚(゚´Д`゚)゚。やっちまったー

 

慌てて飛び起きて支度をしましたが

お散歩に家を出る頃には5時半を過ぎてしまって

公園に着いたのは6時前

 

まだまだ早朝と言えども暑いのにどうしよう(;ω;)

お日様がドンドン昇ってきていました

 

ところが!

なんと昨日は最低気温が25度くらいで風も少しあって

なんとか普段通り一周する事が出来たのです

あー良かったf^_^;

 

 


f:id:renkunno:20230827141622j:image

f:id:renkunno:20230827141500j:image

すっかり明るい時間

 

 

少しは暑さが和らいできたのかも?

ただ普通に暑い夏なだけかσ^_^;

 

 

お散歩後はゆっくり朝寝を満喫していました

 

f:id:renkunno:20230827101943j:image

日曜日の公園は人もワンもいっぱいで疲れたかも

 

 

午後ももれなくお昼寝していました

 

f:id:renkunno:20230827141833j:image

あんまり気持ち良さげなので

 

 

ついつい

 

ついつい

 

ついつい覗き込んでしまうのでした



f:id:renkunno:20230827141826j:image

アップ(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ