renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

Cちゃんおめでとう

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日は姪っ子Cちゃんの結婚式でした

本来なら結婚式に出席してお祝いするつもりだったんですが

『ペット不可』だったのでやんわりと(キッパリと)

お断りしていました

欠席するわぁー

 

 

れん君は長時間のお留守番を免れた訳です

多分無理だろう‥ とパパに、れん君がではなく私が無理だろうと(笑)言われました

当たってます

 

もちろんお祝いしたい気持ちは有り余るくらいあったので

入籍した後、お祝いは持って行きました

 

随分前になります

 

 

Cちゃんには先代れん君も可愛がってもらいました

 

f:id:renkunno:20230827085701j:image

先代れん君とねーねん家でお泊まりした朝

 


f:id:renkunno:20230224130703j:image

ばーばん家でお散歩してもらったれん君

 

 

f:id:renkunno:20230224130527j:image

ねーねん家で遊んでもらったれん君

 


f:id:renkunno:20230224130524j:image

我が家で抱っこしてもらったれん君

 

 

f:id:renkunno:20230827090156j:image

Cチャンオメデトウ!

 

 

れん君も一緒だったらお祝いに行けたのに・・・