renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

草刈りの日

 

こんにちは れん君ママです

 

 

日曜日にばーばん家に行く途中、高速の入り口でバーが開きませんでした

ハイウェイカードの期限切れです(笑)

パパに散々文句を言われました

皆さーん、カードの期限切れには注意しましょう

(о´∀`о)エヘヘ やっちまいましたぁ

 

 

 

高速なので窓の外が気になっても開けてもらえず、一般道になってのどかな風景になった頃やっと開けてもらえて『車窓から』に夢中になっているれん君です

 

 

f:id:renkunno:20220502120615j:image

ヤットダ

 


f:id:renkunno:20220502120608j:image

最後の信号待ち

 


f:id:renkunno:20220502120611j:image

あとちょっとで到着だよぉー

 

 

景色が見たいのか外の空気が気になるだけかはわかりませんが、れん君は、車窓を開けるとおきまりの顔出しをします

 

 

 

 

程なくして到着して、パパと2人で草刈りに行っている間はねーねん家でねーねと旦那様が遊んでくれる事になっていました

ねーねに写真撮っといてと頼んでいたら、撮ってくれたのがコチラ

 

f:id:renkunno:20220502141229j:image

ノビノビー

 

f:id:renkunno:20220502141609j:image

旦那様にアソンデーのオネダリしたのね



f:id:renkunno:20220502141224j:image

みんなにナデテもらったんね よかったよかった

 

 

 

草刈りから帰って聞いてみたら

れん君おとなしかったよおー

とねーね  が、私が入った途端に飛びつくわ走り回るわ、ちょっと寂しかったようです

 

それでも勝手知ったるねーねん家、ストレスにはならなかったと思います 泣かなかったようなので

 

 

 

f:id:renkunno:20220502142531j:image

みんなに囲まれている時が1番なれん君

 

 

 

実は甘々なパパが帰る前にちょっと歩かせてやっても‥なんて言ってちょっとだけお外を歩かせてもらいました

 

f:id:renkunno:20220502142905j:image

ヤッホー

 

パパやっぱり甘いんだから( ̄^ ̄)

 

 

実はねーねん家ではマナーウェアをつけていて、帰る前にオシッ◯してもらおうと思っての事だったんですが、彼にとってはそんな事してる場合じゃないワンだったようです(笑)

 

 

 

マナーウェアは以前先代れん君用に購入していた物が押入に沢山残っているので試してみました

サイズはちょっと大きめですが、コレが平気なら抜糸までの間に出かける時にも使えるかも

実はばーばの妹の家をニ世帯住宅に改装したらしく、近々見せてもらいにいく予定があります

もちろんれん君も同伴予定なので、これなら余裕ですよねヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

抜糸までにまたオデカケ出来ることになりました

れん君リゾート地が増えるか? いやいや、それは無理かなぁ