renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

蝦夷鹿の角

 

こんにちは れん君ママです

 

 

先日ネットでポチっていた鹿の角は四つ割りとMSサイズの二種類でした

 

初めてれん君にあげたのは食いつきが良いとキャッチコピーのあった四つ割りでした

 

今度はまんまのMSサイズ

 

 

試してみようかなぁ

 

 

f:id:renkunno:20220430125941j:image

本物まんまの先っぽです

 

袋を開けかけただけで、既にスタンバイされていました

 


f:id:renkunno:20220430125945j:image

みてる

 

 

もちろん噛んでみました(笑)

カッターーー

とてもとても、歯が立たないなんてそんなレベルじゃぁありません

 

香りもそんなに感じません

これで食いつくのかなぁ??

 

 

 

そんな心配は、全く余計なお世話でした

 


f:id:renkunno:20220430130137j:image

アーン

 


f:id:renkunno:20220430130124g:image

ヒトリで黙々と

 


f:id:renkunno:20220430130115g:image

無我夢中

 

 

歯が折れてもいけないので10分で没収してみると

結果は、角も無事、歯も無事、でした

 

あんまり噛みすぎても‥ なのでやっぱり1日10分制限にしておこうか、とタイマーをセットしましたが・・逃げる逃げる! しっかり咥えて逃げまくられました

結果的に20分でなんとか取り上げる事ができたのでした

 

気に入ってもらえたのは良いのですが、鹿の角は顎や歯を鍛えるらしくれん君も以前に増して鍛えられてしまうのかも

これ以上鍛えなくてもいいんだけど

 

 

昨日も昼間から手足を噛みまくられて‥痛かったー

。・°°・(>_<)・°°・。

あんまり痛すぎて我慢できずガーガちゃんになってもらいました

 

f:id:renkunno:20220503135537j:image

チッ

 

f:id:renkunno:20220503135928j:image

なんて恨めしそうにみること

 

 

手加減、いや歯加減してくれないと手足が痛すぎなんです

 

どーするのが1番なのか‥

私を噛む対象から外してくれぇー

 

 

 

 

 

 

 

 

祝日にも関わらず昨日はてなさんから届きました

だらけかあさん (id:darakekaasan) さんが届いたとブログに書かれていて羨ましく思っていたら、たら、です

 

 

f:id:renkunno:20220503144102j:image

スターの色が・・もってない色もあるぅ 

これは外されなくて良かったぁ 

でもシールじゃなくってこっちに反映してくれたらいいのにぃ