renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

重圧がこたえるぅー

 

こんにちは れん君ママです

 

 

ゴールデンウィーク楽しんでいますか?

我が家には全く関係ありませんが、せっかくの制限なしのこの期間あちこち人出が増えているようです 

コロナ禍での休日の過ごし方、考えさせられます 

後で『あの時でかけなければ・・』と後悔しないように、オデカケする時は気をつけないとと思います

 

 

 

お天気にも恵まれていると言うのに、お散歩に行かない、行けない、の理由が多分絶対わかっていないワンが居ます

 

 

f:id:renkunno:20220504115719j:image

今日こそは、きっとと思っているのかもしれません

 


f:id:renkunno:20220504115712j:image

段々と諦めモードになりつつ

 


f:id:renkunno:20220504115715j:image

でも諦め切れずアツをかけてきます

 


f:id:renkunno:20220504115722j:image

こんな姿が1番重圧です

 


f:id:renkunno:20220504115709j:image

つまらなそうに

 

 


f:id:renkunno:20220504120657j:image

f:id:renkunno:20220504120654j:image

伸びた足

 

f:id:renkunno:20220504120712j:image

肉球までもがです

 

 

多分思いっきり走り回りたいんだろうなぁ

なんでお家の中ばっかり、と思っていることでしょう

ストレス貯まるよねぇ

 

 

 

 

で、あのオモチャが登場

 

f:id:renkunno:20220504130229j:image

良い食いつき!

 


f:id:renkunno:20220504130232j:image

遊び方間違ってねぇ?

 

 


f:id:renkunno:20220504130323j:image

f:id:renkunno:20220504130327j:image

ヨロコビの舞か?!

 

 

昨日もストレスがたまりまくる1日でした

 

 

 

 

だるころ9216(id:darucoro9216kun)さんが又々描いて下さいました

いつもありがとうございます

 

 

 

 

まるで見られていたかの如く、昨日もこんなんでした(笑)

 

f:id:renkunno:20220504215127j:image

f:id:renkunno:20220504215134j:image

ナニミテルンダヨー