renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

油断禁物

 

こんにちは れん君ママです

 

 

下書きに残っていたある日のれん君です

 

 

f:id:renkunno:20220109101217j:image

数ヶ月前の朝寝

 

 

油断していました

 


f:id:renkunno:20220109101214j:image

何やらモゾモゾはしていたんです

 


f:id:renkunno:20220109101226j:image

不審に思って近づいてみたら

 


f:id:renkunno:20220109101220j:image

たら!

 


f:id:renkunno:20220109101223j:image

ナンジャコリャ!

 

 

クッションのファスナー部分を引きちぎっていました

 

 

これ、実は貰い物です

 

 

f:id:renkunno:20220323220908j:image

ねーねん家で先代れん君が自力でお座り出来ない時にチュールを貰う時にのっていました

 

やってくれます

 

 

 

この頃から噛み癖?は激しゅうございました

でも冬は厚着なので放任してしまっていました

 

で、その挙句気がついたら

 

 

f:id:renkunno:20220306151942j:image

私の・・

 


f:id:renkunno:20220306151945j:image

スウェット系のカーディガンが、穴あきになってしまいました ビンテージかい

 

この穴は覗けます

覗いて見えます

小さな穴もチラホラ見えますが完璧に見えます

 

外に着てでるなよー

なんてパパに言われます 

もちろん、着てでてるわけないじゃん

ってか、今度の冬は寒くて着れない(涙)

 

これ、実は友達の形見分でした (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

やられました

 

 

 

 

最近ちょっとだけ悪い事がわかってきていて、なので腕を噛まれたら『痛いからダメ』と言っているんですが、それでも止まらない時はガーガちゃんに変身してもらっています

本人(本犬)も自覚があるようで

ダッテ我慢デキナインダワン 

的な恨めしそうな顔で見つめてきます

 

 

f:id:renkunno:20220323222051j:image

・・・

 

 

いつになったら甘噛み?が治るんでしょう

甘やかし過ぎちゃったんでしょうか

 

 

 

噛むの我慢できるようになるのかなぁ


f:id:renkunno:20220323222048j:image

ワカンナイワン

 

 

 

 

ガーガちゃんは可愛いから、それはそれでいーんだけどなぁ

なぜかガーガちゃんは好評のようです(笑)