renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ヤッター

 

こんにちは れん君ママです

 

 

いつもお邪魔するブログの中で、

こんな事してみたーい!と毎回羨ましく読ませて頂いているLSS (id:little_strange)さんの真似、正確にはコピペですが

なんとなんと今度こそ

 

今度こそ

 

 

デキター!

 

 

今度こそ出来ている‥ はず‥

 

 

 

 

 

ミテミテ!

 

 

これまでも幾度となくコピペしては失敗して

出来たかも?と糠喜びしては上手くいかず

ま、『所詮素人には無理よ』と自分で自分をなぐさめていました

写真は貼り付ける時にURLコードとかなんとかがなくて貼り付けられず、毎回試してはみるものの成功した事がありませんでした 理由もさっぱりわかりません

 

でもでも今回のは出来てる気がします(๑>◡<๑)

 

 

なので今回はれん君のオモチャを紹介しようと思います

 

 

        

     これ

f:id:renkunno:20220416164237j:image

 

れん君のオモチャ、昔々その昔、いぬの気持ちの付録だったものです(未使用でした)

 

本当はフリスビー?に似た使い方が正式なんだと思うんですが、なにしろ我が家のカミカミ王子は噛めるものなら何でも噛むオモチャとしてしまっていて

写真左側のカケラは、彼が噛みちぎって飲み込む前の物です

多分飲み込んでもウン◯で出てくるとは思えるんですが、口から手を突っ込んで取り出したものです

 

彼のウン◯は毎回カラフルなんですが、主に歯ブラシの枝の部分だったり絨毯やらオモチャの紐が含まれています 今回のこのカケラももし飲み込んだら・・青いウン◯になる素なのでとりあげました

多少なりとも一般的なウン◯になってほしい

 

 

まだまだ他のオモチャも噛みまくられ無惨な姿になってしまっています

 

 

f:id:renkunno:20220416234216j:image

カミカミ



f:id:renkunno:20220416234220j:image

ヤッター

それくらいにしてあげてよ。

 

 


オモチャのカタチが分かるのも今のうちかも

 


f:id:renkunno:20220417100041j:image

なにしろこのですから

 


f:id:renkunno:20220417151847j:image

取り上げるのも一苦労なんよ

 

 

f:id:renkunno:20220417100456j:image

そんなのシラナイワン