renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

3回目にしてサンタがウチにやってきた

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日はちょっとだけ寝過ごした私に

ワン!

と起こしてくれたれん君でした

 

 

f:id:renkunno:20211224083758j:image

オキテ

 


f:id:renkunno:20211224083807j:image

オナカスイタワン

 

 

オナカが空いたのか歯磨きしたいのか分からないワンですが、朝ゴハンタイムが普段より少し遅くなったワンです

 


f:id:renkunno:20211224083810j:image

ウマカッタワン なのか タノシカッタワン なのか‥

 

 

 

後から考えると

噛み噛みが少し減ってきた?

ひいき目すぎかも

 

 

 


f:id:renkunno:20211224083801j:image

マッタリ

 


f:id:renkunno:20211224083804j:image

チョット カミカミ

 

 

 

 

昨日は3回目のワクチン接種に行ってきました

 

 

f:id:renkunno:20211224132349j:image

 

先生から『気になるところはありますか』と聞かれて色々質問する中に、絨毯やマットの誤飲は胃や腸に蓄積されると答えられこれまで以上に注意しなきゃ!と思わされたパパと私

耳も少しカブレ?があるもののパピーちゃん独特で大した事はないと

『健康そのものですね』

太鼓判?をおされて一安心しました

 

 

昨日は『1日は安静にして下さい』と言われましたが、多分無理だろうなぁなんて思っていたのですが意外にも帰路にて既にオネムモード

 

 

f:id:renkunno:20211224132940j:image

チカレタワン?

 

 

帰ってみたらなんとなんとサンタさんがやって来ていました

 

 

 メリークリスマス

 

 

先代れん君をよくイラストにして描いて下さっていた だるころ9216 (id:darucoro9216kun) さんからサンタさんのメッセージがやって来ていました

 

わぁーいわぁーい!

 

だるころさん、ありがとうございます

 

 

 

思いもかけないサンタさんのプレゼントに有頂天になってしまいました

 

そしてれん君はと言うと

 

 

f:id:renkunno:20211224144242j:image

意外にも大人しくしてくれたワンでした

 

 

 

 

1週間したらお外デビューよ!