renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

春のサンドイッチ

 

こんにちは れん君ママです

 

 

今日は節分ですね

なんだか家の中に居るとポカポカ暖かくって春になったのではと勘違いしてしまいそうな陽気です

 

だるころ9216 (id:darucoro9216kun) さんの男メシのサンドイッチ作り、ちょっと真似してみます

あ、私は男じゃなかった💧

 

 

f:id:renkunno:20210202124625j:image

菜花とゆで卵のサンドイッチ

ちょっとお花が咲いている様でしょう

5枚切りの食パンを半分にスライスして、マーガリン、辛子マヨネーズを塗り塗り

ハムとカリカリに焼いたベーコンを敷いて、マヨネーズ和えの卵を敷いて、ゆで卵と菜花を載せまーす

最後にあじ塩をパラッと

 

 

自分でもこの時、『コレは撮っておかなきゃ』と思ったんです

インスタ映えとかってこういうの?ですよね😅

 

そしてカットした所がコチラ



f:id:renkunno:20210202124643j:image

アレ? カットしたら普通じゃん 映えてねぇー😕

 

 

そしてそしてラップしたらこんなです



f:id:renkunno:20210202124553j:image

 

コレ、実は昨日の朝作りました

コレをもってデカケテきました

 

急遽決まったもので、サンドイッチの材料がハムもちょっとしかなくて、キュウリもレタスもなかったので菜花を入れました

苦味が苦手な方はダメかも‥ 少々大人の味です

 

 

 

 

デカケタ先はもちろんいつものれん君リゾート地です

 

なんだか写真がいっぱい過ぎてまとめられません

またまたあふれかえっています

 

 

 

今朝ヤ◯ザキ〜春のパン祭り♫  』コマーシャルが流れていました ついつい集めてしまうシール😅

でも今年の春は25点じゃなくって28点⁉️

すかさずパパが『25点じゃなかったぞ』とチェックを入れてくれましたが、ウッカリ思い込みの私は25点で貰えるつもりになってました

私と同じ様に思ってる方もいますよねぇ

気をつけましょう

 

 

今日はこれからオデカケバージョンをまとめるつもりです

 

 

さっき起きてきたばっかりなのに、また昼寝を決め込んでいる彼の寝顔をチラチラ見ながら😊

 

 

 

 

f:id:renkunno:20210202142811j:image

 

ではまた明日