renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

れん君に逢いたい

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日からの続きになります いえ、本文ですね

 

renkunno.hatenablog.com

 

 

ねーねと日曜日に電話で話をしていた時に、たまたまねーねの娘(私の姪っ子です)が帰ってきていて『れん君に逢いたい』と言われて月曜日にデカケてきました

 

急に決まったので、毎回行く時に持っていくサンドイッチの具がありあわせになってしまいました

いつもは前もっていつにしようか、と数日前から予定にしているんですが今回は突然だったので

だから、昨日のサンドイッチも変な具になってしまったのです

 

 

 

 

さあ❗️

 

 

f:id:renkunno:20210202235909j:image

ねーねん家に着いた途端に触られまくりです

この手は姪っ子のCちゃんです

 

 


f:id:renkunno:20210201215819j:image

???

 

 


f:id:renkunno:20210201215823j:image

ナンダ? ナンダコイツハ?

 

 


f:id:renkunno:20210201215836j:image

ナンカオカシイ

 

 


f:id:renkunno:20210201215915j:image

ココはボクのオヤツステーションのはず。。

 

 

Cちゃんに逢うのは初めてではありません

でも超久々で戸惑っていました

 




f:id:renkunno:20210201215844j:image

f:id:renkunno:20210201215905j:image

f:id:renkunno:20210201215930j:image

f:id:renkunno:20210201215920j:image

f:id:renkunno:20210201215849j:image

まぁ、さわるさわる なでなで

 

 


f:id:renkunno:20210201215854j:image

サワリマガイルワン

 

そうです

まぁ、引っ張ったり強く触ったりもされないので、それほど嫌ではないのか はたまた諦めてくれているのか

 

 


f:id:renkunno:20210201215813j:image

なでなで

 


f:id:renkunno:20210201215925j:image

そーっとそーっと

 


f:id:renkunno:20210201215910j:image

クリクリ

ちょっと気持ちよさげか?

 


f:id:renkunno:20210201215830j:image

フゥゥ コムスメノアイテハツカレルワン

 

こんな対応は初めてで、きっと戸惑ったんだと思います

れん君はコドモは苦手です 正確には怖いんです

コドモは加減を知らないので、きっと嫌な思いをした経験があるんだろうと思います

 

 

暫くして、ばーばがやって来たので足下にクンクンチェックしに行っていました 避難かも❔

 

 

f:id:renkunno:20210202222508j:image

オチツクワン 

とでも言っているかのようでした 熟女好きなワンなんです

 

 

それでも1番はねーねですね

 

 

f:id:renkunno:20210202222447j:image

ワァーイ❣️ ネーネ💓

 

 

『なんか忘れてないか?』

とねーねに近寄って行ったんです 催促ですね

 

 

もちろんお決まりのチュール♫  タイム❗️

うっかり出し忘れるところでした💧

 

 

Cちゃん、チュールあげてぇー

 

 

f:id:renkunno:20210202235927j:image

Cちゃんとねーねに挟まれて貰っていました

 

 


f:id:renkunno:20210202222502j:image

モテモテです

 

 


f:id:renkunno:20210202222519j:image

とりまきだらけ

 

 


f:id:renkunno:20210202222513j:image

もお周りも気にせずチュールに夢中なワン

 

 


f:id:renkunno:20210202222452j:image

慣れないこの手にも動じなくなり

 

 


f:id:renkunno:20210202222457j:image

夢中になってなめていました😅 

さすが食いしん坊!

 

 

これで慣れたのか、美味しいモノでつられてしまったのかCちゃんとのスキンシップ?はまだまだ続くのでした

 

 

長くなるので続きはまた明日😅