renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

こんな顔

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

先日ばーばん家とねーねん家に行った日

私がばーばん家で色々作業している間に

姪っ子Cちゃん(ねーねの娘)が撮ってくれた

れん君です

 

 

f:id:renkunno:20221113125423j:image

こんな顔(・・?)

 

さすがカメラが3つもついてるiPhone13?

プロだったかも

毛先がクッキリハッキリ

 

 

私がねーねん家を後にした直後は

パパに抱っこされていても顔はずーっとドアに向いていたのだとか

パパが向きを変えてもれん君の視線は

必ずドアにいったんだとか

後から聞いて笑っちゃいました

 

 

f:id:renkunno:20221113132821j:image

ヒラケーゴマ

 

 

パパは

抱っこしてても喜んでなかった

なんて拗ねてました

 

私の知らない【私が居ない時のれん君】です

 

 

f:id:renkunno:20221113133247j:image

ドアの見える位置

 


f:id:renkunno:20221113133251j:image

拗ねてる?

 


f:id:renkunno:20221113133257j:image

慣れた?

 


f:id:renkunno:20221113133254j:image

やっぱりすねてる?

 


f:id:renkunno:20221113133301j:image

結局寝るんかい

 

 

みんなに構いまくられて楽しく過ごしている

とばっかり思っていたのに意外でした

私が居ない事に慣れてからは普段通りだったようです

 

 

私が戻ってから撮ったのは

 

f:id:renkunno:20221114150959j:image

ブレブレー


f:id:renkunno:20221114151006j:image

顔隠し


f:id:renkunno:20221114151002j:image

動いてるぅ

 

カメラの性能の違いか、腕の違いか

じっとしてる時に撮れば私だってもう少しは‥

負け惜しみですね(笑)