renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ハードだったワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

先日圧迫骨折したばーばのコルセットが土曜の午前にやっと出来上がるのに、じーじもねーねもどおしても外せない予定があるから受け取りにいけないと聞いて、コルセットをもらいに病院へ付き添う事にしました

土曜の診察は午前のみ、なのでのんびりはしていられません

とりあえずばーばん家に11時前までには行って、それから一緒に病院へ向かわないと間に合いません

 

れん君は病院へは一緒に入れないので車の中でヒトリお留守番でした

それはそれは

ヒィーンヒィーン キャンキャン

喉が枯れてしまうのでは? な位泣き叫んでいました

 

整形外科だけの予定だったのに、皮膚科までも行く事になりトータルでは3時間弱、ヒトリボッチになったり移動したりまたヒトリボッチになったり‥ の連続でした 予定は30分程だったのに可哀想に寂しい想いを沢山させてしまいました

わかっていたら・・ それでもどっちも譲れなかったかもしれません

結果的にはばーばのコルセットは手に入り調子は良好 ただ3ヶ月も装着し続けるように先生から言われました 我慢を強いられたれん君はばーばから超高得点を獲得 

沢山付き合わせて悪かったねぇ 助かったわ ありがとう

しっかり感謝されていました

これで今後何をしても許させれる事間違いなしです

計算済みか?

ばーばん家に着くまでは激しく泣き叫び、ばーばん家に抱っこ紐で入った途端にヨソユキの大人しい子犬ちゃんに変身

やるなぁー

その後車で移動し始めたらワンワンキャンキャンが始まりはしましたが、ばーばには許容範囲だったようです

よかったぁー

 

 

 

 

ばーばの病院が終わってから

オマタセしましたの遅いお昼ゴハン

 

f:id:renkunno:20211204224204j:image

マッタワン

 

 

食後は、ねーねと家族が戻ってきてれん君は大歓迎

 

 


f:id:renkunno:20211204224253j:image

f:id:renkunno:20211204224256j:image

f:id:renkunno:20211204224300j:image

f:id:renkunno:20211204224332j:image

f:id:renkunno:20211204224334j:image

f:id:renkunno:20211204224337j:image

ねーねの旦那さんに遊んでもらい

 

 


f:id:renkunno:20211204224417j:image

f:id:renkunno:20211204224414j:image

f:id:renkunno:20211204224411j:image

Cちゃんにも遊んでもらい

 


f:id:renkunno:20211204224449j:image
抱っこ紐で抱っこもしてもらいました

 

 

 

そう言えば先輩れん君とお泊まりさせてもらった事がありました

 


f:id:renkunno:20211205064449j:image

f:id:renkunno:20211205064748j:image

のんびりまったり

 

 

この子がお泊りする事になったら・・

今は考えないでおこう

 

 

好き勝手に走り回って、それでもトイレは今のところ失敗していないので【出入禁止】にはなりそうにありません ポイントは押さえているようです

ちゃっかりしてるぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から中々ハードな1日でした

社会化の勉強にもなったのかなぁ

 


f:id:renkunno:20211205092709j:image

チュカレタワン

 

流石に夜はゴジラに変身するでもなく、早めの就寝になりました

 

お疲れ様