renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

親バカだなぁと思う

 

こんにちは れん君ママです

 

 

お天気が良いと昼過ぎまでは我が家のリビングはポカポカで、れん君はほぼ背中を甲羅干し状態での日光浴をしています

 

が、陽が入らなくなってくるとやっぱり寒くなります

 

ファンヒーターのスイッチを入れたら、わかるんですよね

 

 


f:id:renkunno:20201207151057j:image

フフン ゴクラクゴクラク💤💤💤

 

 


f:id:renkunno:20201207151103j:image

誰よりも早く一番乗り

 

 

こんな時、ついつい毛布をかけてあげてしまいます

 

 


f:id:renkunno:20201207151036j:image

冷えない様にね

 

 


f:id:renkunno:20201207151044j:image

 

あー親バカだなぁ😓 

自分でも呆れてしまいます

 

 

 

 

れん君の夜ごはんはパパ担当です

 

最近れん君は食台にゴハンがのせられても見えなくてわからない事のほうが多くてウロウロしてしまいます

 

そんな時

 

 

パパの抱っこは何だっけぇ〜♫

 

鼻歌まじりにれん君をすくいあげて抱っこしながら遊ぶんです

 

 

 

f:id:renkunno:20201207175658j:image

ひとしきり抱っこして楽しんでから(パパが)食台にスタンバイさせてあげるんです

 

こいつ、相当親バカですよね

 

 

 

 

昨日も案の定

 

f:id:renkunno:20201208220551j:image

 

それはそれは気持ち良さそうにお昼寝していました

 

 

f:id:renkunno:20201208220645j:image

後ろからだとこんなです

 

 

 

f:id:renkunno:20201208220726j:image


またまた私が座っている座布団を取られてしまいました

 

 


f:id:renkunno:20201208150033j:image

 

 

やっぱりよく似ています😍

惚れ惚れしちゃいます

これまた親バカです

 

 

 

 

昼間は私の座布団を、夜はパパの座布団を占領してくれます

パパも私も床でゴロゴロしたいタイプなので、ソファーがあってもあまり座りません

れん君のお布団はもちろん置いてあるんですが、スキあらば人間用の座布団にスタンバイしてしまいます そして2人は椅子取りゲームの如くはみ出されてしまうハメにあいます

 

そして、仕方なくそーっとそーっと端っこに座らせてもらうのでした

 

あーぁ、2人とも親バカですね😅