renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

11月11日

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

れん君は別名スイートテンダイヤモンド

結婚10周年のお祝いに

パパがお金をだしてくれました

去年の事です

ダイヤモンドなんて比べ物になりません

いくら積まれても手離せません

 

もし、

去年のスイートテンダイヤモンドがなかったら

今頃は一緒に暮らしてもなかっただろうなぁ

誰にも言えない秘密ですよ しぃー、です

 

 

本人(本犬)にも何度もそう言ってきましたが

多分理解しているはずはなく

毎度知らん顔です

たまにパパが

ダイヤモンドれん君〜

なんてふざけて呼んでいます

 

 

 

f:id:renkunno:20221111185128j:image

ナンノコトヤラ

 

 

少し前にさかのぼりますが、先日その記念日に

はま寿司の持ち帰りをネットオーダーして

取りに行くついでにケーキ屋に寄ったんです

れん君もボッチのお留守番は可哀想だろう

と、車で一緒に行きました

私がお店に取りに入る度に

何度も車の中で暴れ回りパパにたしなめられたそうです

 

で持ち帰ったのがコチラ

 

f:id:renkunno:20221111185340j:image

はま寿司がスーパーのお寿司に変更

 

 

アプリをダウンロードして

ネット予約したんですが

最後の確認で、日にちも時間もバッチリ!

と安心していたのに

お店に着いたら店員さんに???な顔をされ

スマホの画面をみせたら

最後の最後のボタンがもう一つあったそうで

予約できていませんでした。・°°・(>_<)・°°・。

『予約が完了しました』なメールが来ないとダメらしいです

あーあ、あーぁ、ぁーぁ

 

 

スーパーのお寿司も美味しかったから良いんですけどね

せっかくアプリをダウンロードして

色々もれなく入力した手間を考えると

なんとも情けないやら悔しいやら

歳をとるってこういうことかぁ

 

 

 

ケーキはモンブラン

れん君にはまだあげられないけど

記念撮影しとかなきゃ!

 

パパ抱っこしてぇー

 

 

f:id:renkunno:20221111225947j:image

ガムクレー!

 

れん君のオヤツタイムに合わせたので

れん君はガムを貰う気満々で

まともな記念撮影は出来ませんでしたー

みんな美味しかったからヨシとしときましょう 

メデタシメデタシ

 

 

どこぞのどなた様のように

結婚記念日は『軽井沢旅行』なんて我が家ではありまえませんが

来年も記念日のお祝いがみんなで揃って出来たら

それだけで十分なんです

 

 

 

 

初めての3人でのお祝い