renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

今年も行ってきました

 

こんにちは れん君ママです

 

 

ウチの近所のHONDAカーズさんはこの時期焼き芋プレゼントなるイベントを毎年されます

 

去年はコチラ

   ⬇︎

 

 

で、今年もやっぱり行ってきました

 

f:id:renkunno:20210213144842j:image

ここの社長さん自らが店頭に焼き芋機で焼いて下さってます

ただ貰いにだけ、行きます😅

だって早々買えるもんじゃありませんから、ね

 

で、今年はお客さんの出足が鈍かったのか?

『ワンちゃんもおられましたよね⁉️』

と、おまけで3つもくれました ラッキー❣️

 

 

 

写真ではよくわからないかもしれませんが、甘くってねっとり💓しかも焦げた皮のそばのなんとも言えないじゅわじゅわ😆 とろけ具合

あー上手く伝えられないなぁ💦

 

 

ではれん君に代わりにお願いしましょう

 



f:id:renkunno:20210213145426j:image

食べた後

 


f:id:renkunno:20210213145503j:image

この表情です

 


f:id:renkunno:20210213145452j:image

ぐいぐいやって来ます

 


f:id:renkunno:20210213145431j:image

遠慮という言葉はないようで

 


f:id:renkunno:20210213145415j:image

こうなりました😂

 

 

 

 

お芋にはミルクですよね🥛

 


f:id:renkunno:20210213145458j:image

コレはコレでウマカッタワン

 

 

 

でも、久しぶりの焼き芋🍠本当に美味しかったです

HONDAさんありがとう❗️ 毎年ごちそうさま❗️

 

 

 

 

 

 

 

それでは諦めの悪いワンをどうぞ

 


f:id:renkunno:20210213145419j:image

 


f:id:renkunno:20210213145507j:image

 


f:id:renkunno:20210213145512j:image

 

 

 

 

もちろんこの後は抱っこです

 

美味しかったよねぇ

 


f:id:renkunno:20210213145437j:image

ウマカッタワン❣️

 

 

 

 

暫く諦めきれずにウロウロしていましたが

 

f:id:renkunno:20210213150916j:image

 

きっと美味しい夢が見れた事と思います

 

 

 

 

 

 

多分パパは食べないだろうから、れん君と残りは半分こしようと思います😊