renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

行きました

 

こんにちは れん君ママです

 

 

今日は朝から雨が降っています

お天気予報通り気温も低くなってきて、それでも『冬が近づいてる』感より『やっと秋本番』だと感じてしまう暑がりです😅

 

 

 

一昨日の事になりましたが、れん君と行ってきました

 

 

f:id:renkunno:20201015224938j:image

ヒィーン💦

車に乗って5分もしないうちから始まってしまい、往路では2回も休憩をしました でも、降りたら嬉しそうに🐾トコトコ🐾するんですよ それでも行くまでに、もしウン◯まみれにでもなったら❔と、心配しまくってしまいました😅

 

 


f:id:renkunno:20201015224752j:image

エヘヘェー

 

後でよーく考え直したら・・

『ハヤク❕ハヤク❕』だったのかも⁉️

 

 

ご想像通り着いたらこんなです

 


f:id:renkunno:20201015224840j:image

エヘヘ❣️ ウキウキ🐾🐾

 

 


f:id:renkunno:20201015224849j:image

またまた随分腰が曲がってきてます💧

 

 


f:id:renkunno:20201015224807j:image

ワァーィ🐾🐾

 

 


f:id:renkunno:20201015224910j:image

ココ ワカルワン💕

 

やっぱりご機嫌です

ばーばん家は田舎なので庭でリードを外してしばしお散歩です

 

 


f:id:renkunno:20201015224734j:image

ゴキゲンダワン❗️

 

 


f:id:renkunno:20201015224902j:image

ウレピー ワン❣️

 

 

でしょうでしょう

やっぱり一緒に来てよかったでしょう❓

 

 


f:id:renkunno:20201015224829j:image

ワン❗️ ワン‼️

この笑顔で救われます😊

 

 

ウチではこんな笑顔を見た事ない気が・・💧

 

 

 

そして、ねーねん家に入れてもらったら

 

 


f:id:renkunno:20201015224707j:image

ねーねがマットを敷いてくれていました

 

 


f:id:renkunno:20201015224855j:image

ネー💓 ネー💓

 

 

ねーね目指してウロウロ🐾🐾 

 

 

そしてオキマリの椅子の下ポイント❕

 

 


f:id:renkunno:20201015224918j:image

エヘッ💓

 

 


f:id:renkunno:20201015224723j:image

ココはシャッターチャンスポイントです

 

 


f:id:renkunno:20201015224812j:image

本人は動けなくなっても嬉しそう😅 なんで??

 

 

この後お待ちかねのチュール♫  をねーねから貰い

 

 


f:id:renkunno:20201015224818j:image

ハリツキ

 

 


f:id:renkunno:20201015224741j:image

必死で頬張っていました

 


f:id:renkunno:20201015224729j:image

時々足されるチュールに夢中でした

 

 


f:id:renkunno:20201015224712j:image

ウマカッタワン❣️

でしょうでしょう その為に来たんだから

 

あ、名目はばーばのスマホの練習なんだけど、ね

 

 

 


f:id:renkunno:20201017122213j:image

ばーば、座ってタッチとスライドの練習中です

 

 

この後れん君をスマホで撮る練習もしたんですが‥ 上手くいきません💧

 

 

 

f:id:renkunno:20201017123402j:image

 

まだまだ、ですね💧

 

 

 

 

昨日は朝から⭐️スターがつけられず、コメントも出来ず💧 どーしよお😱 と困り果てていたら、だるころ9216 (id:darucoro9216kun)さんのコメントで救われ、なんとか⭐️スターとコメントが復活できてホッとしました だるころさん本当に感謝しています😭

 

 

・・が、iPhoneのアップデートが原因で多分そんな不具合になったようで、前日にばーばのスマホもアップデートしたから❔か、ばーばの電話が送受信出来なくなってしまいました💧

ただ電話を無視してるだけか、間違って拒否のボタンを押しているのだとばっかり思っていたら‥ 夕方ねーねから連絡があり『SIMエラー』な表示が出ていて電話をかける事も出来ない状態になっていると聞かされました

色々調べて何種類かエラー時の対応もしては見ましたが、ダメで、今日ショップに持っていってSIM交換してもらうかも❔な運びとなりました

あー、久しぶりにアップデートで【やられたー😓】

 

『安易にアップデートするからじゃぁー』

とパパにけなされてしまいました😩

 

 

せっかく電話の掛け方、受け方の練習をしてバッチリ❗️だと思ったのに、です

 

 

アップデート、気をつけよう!

昨日の教訓でした