renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

そして、れん君劇場

 

こんにちは れん君ママです

 

 

さてさて、そら豆の収穫後はねーねん家でゆっくり❔美味しく過ごしてきました

 

 

 

f:id:renkunno:20200520152040j:image

まー、待ってる時の大人しい事❕

外面良すぎじゃねー⁉️

 

これだから、ねーねにいつも大人しいよねぇ〜

なーんて言われるんですよね

 

そりゃーいつも大人しいのは事実なんですよ

でもね❕ オヤツを前にした時のあのカンジ‥ 食いついてくる野性的なあの姿‥ よそではしないんですよねぇ🙁

ちょっと複雑な心境です

 

 

 

f:id:renkunno:20200520163012j:image

 

ちょっとちょっと、人の話を聞きなさい❕

こっち向いて❕

 



f:id:renkunno:20200520163028j:image

シラーン

 

もお、ねーねから目が離れません

 

 

 

f:id:renkunno:20200520163034j:image

そりゃーもお!毎回忘れずにチュール持参してますから😤

 

 

 

f:id:renkunno:20200520163103j:image

早食いはドコに行っても治らないみたい

 

 

 

f:id:renkunno:20200520163109j:image

散々ねーねのオテテ舐めてたじゃん

もお諦めなさい❕

 

 

チュールがなくなった時の切ない💧感は、こっちが悪者になったような変な罪悪感がわきます

これって私だけでしょうか😥

 

 

それでも変わり身の速さも素晴らしく、ご機嫌な笑顔を見るとホッとします

 

 

 

f:id:renkunno:20200520165011j:image

多分これだけじゃあないってウスウス気がついているんでしょぅ

 

 


f:id:renkunno:20200519154045j:image

れん君スマイル振り撒き作戦開始です

 

 

 

f:id:renkunno:20200520165026j:image

みんなの興味❔視線❔を受けているのは‥ 多分自覚している

 

 

 

f:id:renkunno:20200520214613j:image

ちゃっかりものです

 

 

家中色んなトコロで行き詰まり❔ 行き止まり❔ そうして場を和ませてくれます

本人はそうしようとは思っていないんでしょうが、結果的にいつもそうなります

 

 

で、ばーばの呆けの始まりの深刻になりそうな話題も、暗くなり過ぎずにいられました

 

2人姉妹なので、これからもっと色々相談していかないといけないなぁ

どうなるんだろうなぁ

先の事はあんまり考えたくないなぁ

 

なんて、話はつきなかったんですが

 

 

 

f:id:renkunno:20200520215936j:image

静かになったと思ったら

 

 

f:id:renkunno:20200520215945j:image

 

ハッスルし過ぎて疲れたようで、お昼寝しかけていました

ま、普段はほとんど寝ているのに、出かけてから全然寝ていなかったんですから当然ですね

 

 

で、寝込んでしまう前に退散する事にしました

 

 

 

 

 帰りの車は爆睡でした

 

 

 

楽しかったんでしょう

良かった 良かった

 

 

f:id:renkunno:20200520220820j:image

しあわせオーラであふれていました

 

 

 

もちろん、夜も

 

 

f:id:renkunno:20200520221149j:image

 

この後、お布団まで運ばせて頂いたのは言うまでもありません

 

 

 

私の勝手な解釈ですが‥ 多分半分は大当りだと自負しています😝