renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

楽しく忙しい年末だったワン

 

こんにちは れん君ママです

 

 

皆さんお正月楽しんでいらっしゃいますか  

 

れん君は30日にじーじとばーばにご挨拶して

もちろんねーねとその旦那さんにもご挨拶してきました

 

 

f:id:renkunno:20211231165720j:image


f:id:renkunno:20211231165746j:image

 

f:id:renkunno:20211231170316j:image

 

 

30日はつきたてのお餅を貰いに行ってみんなにご挨拶をした後、我が家に帰ってきました

 

 

夜はパパ系の家族みんな揃ってのすき焼きでした

毎年元旦にすき焼きをするのが恒例なんですが、今回は特別に別日です

 

 

f:id:renkunno:20211231162404j:image

家族揃っての記念写真です

 

 

一般的には『かわってる』だの『普通じゃない』だの意見はあるかと思いますが、私は全然気にならないのでみんなでワイワイ楽しくすき焼きを食べました

パパの前の奥様はお隣が実家なのでお隣さんなのです 

みんなお母さんの実家に里帰りしてきます 

お隣さんとも上手くやっています

 

 

れん君は人間のごはんタイムはゲージに入っていてもらいましたが、お姉ちゃんの娘にも息子の赤ちゃんにもすっかり気に入ってもらって大人気

チヤホヤされまくってこの日は睡眠時間が少なすぎたのか大晦日はほぼ終日オネムモードでした

 

 

f:id:renkunno:20220102003851j:image

ネルワン

 


f:id:renkunno:20220102003854j:image

ネルネルワン

 

 

そしてゴロゴロしてしまい

 


f:id:renkunno:20220102003905j:image

わちゃわちゃしていたら年が明けたという。

 

 

f:id:renkunno:20220102125059j:image

夜ふかししてしまったワン

 

 

 

ちなみに夕方はこんな激しい暴れん坊にはなっていたので、決して元気がなかったわけではありません

 


f:id:renkunno:20220102003844g:image
2021年最後の猛獣れん君

 

 

 

 

 

普段もゴロゴロしていますが、罪悪感も遠慮もなくダラダラ出来るお正月・・・

ずっとこのままでもいーなー

 

 


f:id:renkunno:20220102123708j:image
寝正月だワン

 

 

皆様もゆっくりして下さいね