renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

色々準備

 

こんにちは れん君ママです

 

 

今年も残すところ10日をきりました

ってか、あと1週間!?

いつの間に‥

なのに大掃除は『ま、いっかー』の連続で、まだまだやる気になれないでいます

せめて換気扇には取り掛からないと・・

いつになったら私のやる気スイッチが入るんだろう

 

でも掃除を始めたらきっと

暴れ回って邪魔するんだろうなぁ

 

 


f:id:renkunno:20211222153208j:image

エッ? ボクノコト?

他に誰がいるのよ

 

 

 

今週3回目のワクチンを打ったら、年末か年明けにはお外デビュー出来ると思ったら買わずにはいられず

 

 

買っちゃいました!

 

 

f:id:renkunno:20211222153442j:image

メッシュのソフトハーネス

 


f:id:renkunno:20211222153447j:image

ここまで装着するだけでもパパと2人がかり

 


f:id:renkunno:20211222153450j:image

リードは噛みまくり、ハーネスも噛み噛み攻撃

 

 

先が思いやられます

 

リビングでリードをつけてお散歩の真似事をしてみましたが

散歩すると言うよりは、咥えて転げ回っているだけ

 

 

準備は進んでいるんですが

 

準備だけが進んでいます

 

ちょっとずつ慣れる練習を始めないとダメですね

散歩の為の練習、そんな話聞いたことがありません

楽しくお散歩出来る日がくるんだろうか

 

 

 

 

 

最近洗濯機にエラー表示が出るようになって、修理依頼したら基盤交換になりました

ヤマダの保証に入っててよかったぁー

テレビは夏前から画面左端に青いスジが入るし

オーブントースターは勝手に上火が消える事があるし

買替え!とは即決出来ない微妙なところです

電化製品っていつかは壊れるとわかってはいても、いつまでも壊れないでいてほしいものです

高いんだもん

 

 

 

 

 

そんな中、年末年始用に近所のドラッグストアに行ってこちらは買い込んできました

 

 

f:id:renkunno:20211222154406j:image

ちょっとだけ安心

2本で79円 安っ!

 

 

 

f:id:renkunno:20211222154732j:image
お腹の上ダイスキ

 

 

 

実は何から何まで?先代れん君のオサガリばかりで、なので新しくお布団を買いました

 

 

f:id:renkunno:20211223085252j:image

お値段以上のフワフワ

 

パパに

えーなー! えーなー!

と羨ましがられていました

 

が、自分のだと気がついたのかそうでないのか

早速噛み噛みしていて・・・

既に縫い目が見えかけています

あーぁ

 

 

 

f:id:renkunno:20211223165106j:image
れん君のだからね、好きにしていーんだけどね

 

 

 

 

カタチあるものいつかは壊れる、だよね