renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

なんとか

 

こんにちは れん君ママです

 

 

寒波や大雪予報をテレビで見て、寒いなら諦めてもいっかー‥ なんて逃げ腰になっていたんですが

昨日の午前中はポカポカと暖かくて

やっと重い腰をあげる気になりました

 

で、なんとか換気扇とコンロだけやっつける事が出来ました

 

 

じゃじゃじゃーん!

 

 

f:id:renkunno:20211225145901j:image

 

って、そんなに見せられる程ではないんですが

私的には満足の仕上がりです

予定になかったのでコンロの下敷きとアルミ版がなくて途中急遽買いにも行くことになってしまいましたが、なんとかなりました

 

途中途中、足元にやってきてはゴソゴソ悪戯もしていましたが思ったよりは大人しく待っていてくれました

 

 


f:id:renkunno:20211225145858j:image

エラカッタワン

です

 

 

ま、こんな事にはなってしまいましたが

 


f:id:renkunno:20211225145907j:image

大目にみてあげることにしました

 

 

何と言ってもヒトリでトイレシートの上にウン◯が出来ていて踏まなかったからです

この『踏まない』がポイント高いんです

偉いよぉ〜!

 

 

 

これでなんとか年越し出来そうな気がしています

って、もお済んだ気になっている 

頑張らない事を頑張る! 

私の得意分野かも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆