renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

11月8日はイイハノヒ

 

こんにちは れん君ママです

 

 

最近日曜日はYahooショッピングにハマっています

SoftBankユーザーにとってはとても割引があってお得な日なんです

やっぱり昨日も色々注文してしまいました

途中、物色している時『鹿の角』なるれん君が噛み噛みできるアイテムをみつけてしまいまして、一応パパに聞いてみました

 

コレコレ、どーお? 買ってみようか

えー・・ペットショップに行ってみたほうがえーんじゃね

 

そんな会話の結果、急に2回めのオデカケが決定した二代目れん君です

 

 

 

f:id:renkunno:20211107171031j:image

タツレテイカレタワン

 

 

 

 

ま、ペットショップに行ったら他にも欲しくなりますよね

 

 

f:id:renkunno:20211107171154j:image

左のピンクの歯ブラシ、既にボロボロ感をかもしだしているので

新しくお得用2本セットを購入しました

 

そして、目的の鹿の角はなかったのでコングを購入

 

さてさて、気に入って頂けたんでしょうか

 

 

 

f:id:renkunno:20211107141552j:image

悪そうな顔

 

 


f:id:renkunno:20211107213939j:image

f:id:renkunno:20211107213936j:image

f:id:renkunno:20211107213933j:image

f:id:renkunno:20211107213922j:image

f:id:renkunno:20211107214146j:image

f:id:renkunno:20211107214155j:image

f:id:renkunno:20211107214151j:image

f:id:renkunno:20211107214158j:image

ヒトリで30分近く遊んでいました

 

スピードがありすぎてありすぎてブレブレ、フレームアウトだらけ

と言うことは、気に入ってもらえたんだと思います

見ているだけでも動きの速さにあっけに取られてしまいました

お陰でその後はお昼寝グーグーでした

 

 

さぁ、何日飽きずにいられるかなぁ

 

 

 

とにかく何でもかんでも噛むんです

お陰様で毎食後歯磨きさせて頂いています

歯ブラシの外袋には【1、2ヶ月で交換して下さい】なんて記載していますが、日に3回使用したら三分の一換算で2、3週間もてばいいか、ですよね

 

二代目れん君には絶対抜歯なんてさせたくないと2人の意見は一致しているんです

歯が2本だけになってしまった初代れん君はそれはそれは可愛かったんですが、やっぱり歯磨きが出来ずに沢山抜歯させてしまった事だけは今でも心が痛みます

 

 

今日はいい歯の日らしいです

 

 

皆さーん歯磨きしましょうね