renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

こんなん撮れてました

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

気がつけば12月です

師走です なんだか今年は去年より1年が早かった気がします

年々早くなってきてる・・ 私だけ?

 

ついこの前まで暑い暑いと嘆いていた様な

 

そんな我が家でもお鍋が登場するようになってきたんですから

季節は確実に移り変わっているんですね

 

 

昨日は朝からお散歩の準備をしながらもどこか行く気が失せてるれん君でした

 

 

f:id:renkunno:20231201111109j:image

ウゴクキニナラナイワン

 


だからって1日の最大イベントのお散歩に行かないわけにはいきません

もちろん連れ出しました

 

連れ出した、と言葉は無理矢理に聞こえますが

れん君だって公園に着いたら好き勝手クン活やらワンワンやら

 

それにしても風もあって寒かった

 

本格的に『冬』を感じてしまいました

 


f:id:renkunno:20231201142403j:image

何をみているのかわからないワン

 

いつもどこかを凝視していたりして

私には何にそんなに興味を示しているのかわからないんです

が、とりあえずシャッターチャンスですから

パチパチやっていたら

 

 

f:id:renkunno:20231201142641j:image

これですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

いきなりのダッシュに着いて行けなくて

思わず撮れてた1枚です

スマホ落とさなくてよかったぁε-(´∀`; )

 

 

 

相変わらずスマホの写真がパンパンで撮り控えているんです

やっぱりiPhone注文しちゃおうかなぁ〜と、ほぼ買う気になっている今なのでしたσ^_^;

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ