renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

また落ちた

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

暑い暑い暑ーい

毎晩熱帯夜(>人<;)が連続しています

5時に起きてもちっとも涼しくもありません

そして数分すると蝉が一斉に合唱し始める中

早朝散歩は継続しています

 

この時間のお散歩も途中から汗が噴き出てきて

正直考えものではありますが、だからってじゃぁどおする?!

不要な外出は一斎しませんが、必要な外出なのに

暑さ対策をして行っても、やっぱり暑いものは暑い

 

寝たら忘れてしまうのか、なぜか毎朝繰り返されるダッシュ

 

 

f:id:renkunno:20230727102544j:image

ハヤクゥー

 

はぃはぃ、じゃ行くよー

 

 

f:id:renkunno:20230727102639j:image

ワァァァーイ



f:id:renkunno:20230727102635j:image

加速するんですよ

 


f:id:renkunno:20230727102928j:image

画像はブレブレ

 

 

リードがいっぱいいっぱいになったところで

待って待って。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

断然私の方が足は長いはずなんですが

追い付いていくのもヒィヒィです

 


f:id:renkunno:20230727102646j:image

暑くてもいつも楽しそうなワンです

 

 

朝から老体の飼い主を置き去りにしてしまいそうな勢いで走るんです

 

 

昨日も案の定カケッコモードに入りそうになった時でした

 

f:id:renkunno:20230730144625j:image

サッ!行クヨー

 

 

プツン。

またまたスマホが落ちてしまいました

 

昨日こそは走る姿をちゃんと撮ろうと思っていたのに囧

 

私のスマホは一旦落ちたら、充電をささないと復活してくれません

バッテリーは持ち歩いてはいないんです

そもそもバッテリーは持っていませんが

 

諦めて写真なしで一緒に走ってきましたσ^_^;

 

まぁまぁ満足してくれたんじゃないでしょうか

 


f:id:renkunno:20230730144629j:image

この顔から判断してみて下さい

 

最近は6時半には引き上げる様になりました

だって私が暑くて我慢出来なくなるんです

まだまだ暑さに敏感な、過敏なお年頃なんです

 

 

疲れ切る前に撤収されるれん君は帰ってからも

元気いっぱいです

 


f:id:renkunno:20230730220426j:image

アソボー

 

ダックスって暑さに弱いんじゃなかったっけ:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

来年の更新時には新しいスマホを買おうと考えているのに

それまでは持って欲しいなぁ

もつかなぁ。

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ