renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

涼しくはないけど

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

雨上がりの昨日、久しぶりに普通の暑さでした

もちろん涼しくはないんですが、これまでの『命に関わる危険な暑さ』なレベルから少しだけ脱出できたのかも? もしかしたら秋が近づいてきてるのかも? なんて、淡い期待も抱けそうなそんな普通の暑さでした

多分錯覚ですね

 

 

暑さ対策してのお散歩も、風が涼しく感じられるくらい 

木陰なら倒れそうにはならないと思えるくらい 

で、ついつい時間も忘れてしまってはいけないいけない、とオヤツ休憩もいれつつおよそ30分のお散歩をしてきました

 

 

f:id:renkunno:20220818141543j:image

オヤツ!

彼は暑くてもこんな笑顔ですけどね(笑)

 

 

 

 

でもでも【普通の暑さ】ありがたい

 

失敗だと思っていた冷風扇が何故か涼しく感じながらブラッシングが出来ました

膝の上での肉球クリームヌリヌリタイムも暑すぎません

 


f:id:renkunno:20220818141547j:image

ヌリヌリされたワン

 


f:id:renkunno:20220818141536j:image

フゥゥ

 

 

もちろん途中からは自分で移動していました

 


f:id:renkunno:20220818141554j:image

ナゲダシ

 


f:id:renkunno:20220818141539j:image

オッピロゲ

 

 

決して涼しくはないけれど、なんだか普通の暑さでホッと出来た昨日でした

もう酷暑はコリゴリです

暑い暑いと言わない日が待ち遠しいなぁ