renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

藤の花が咲いていました

 

こんにちは れん君ママです

 

 

暑かったり寒かったり、今年の春はいつになく忙しいですね

冬物を全部片付けてしまう気満々になったら、『ちょっと待て』と背後から声をかけられている、そんな悪戯が続いているような気がします

 

桜が散ってしまったら、お隣の藤の花が咲き始めました ウチのアスパラガスがある畑の横です

藤の花ってゴールデンウィーク辺りじゃなかったっけ、と思っていたんですが数日前の夏日の影響かもしれません

 

で、チェックがてら藤棚のある公園に行ってみました

 

 

 

f:id:renkunno:20220417220042j:image

咲いてる(´⊙ω⊙`)



f:id:renkunno:20220417155036j:image

下から見上げた一枚

 

 

確か今月の始めに撮った時は

 


f:id:renkunno:20220417220142j:image

f:id:renkunno:20220417220137j:image

やっと蕾が確認できるかどうかでした

 

 

今年はやっぱり時期が早まっているんでしょうね

 

 

綺麗ななぁー 藤の花が咲いてるよぉ

 

 

f:id:renkunno:20220417164620j:image

花なんて気にもトメナイワン

 

 

この日はに夢中になっていました

 


f:id:renkunno:20220417164616j:image

ヒドイ顔(๑•ૅㅁ•๑) ひん曲がってる

 

 

お散歩でドロドロになって恒例の手足ジャブジャブをされたワンはもちろん肉球クリームをヌリヌリされました

 

 

f:id:renkunno:20220417164851j:image


f:id:renkunno:20220417164900j:image

f:id:renkunno:20220417220455j:image


f:id:renkunno:20220417220459j:image

miyakoさんからのリクエスト 肉球クリームヌリヌリタイム 

段々落ちていくワンの図です

 

 

 

 

こうして睡魔にやられたワンはお昼寝タイムに突入してしまいました、とさ

 

 

f:id:renkunno:20220417220503j:image

お腹の上、あったかかったわぁ