renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

日向から逃げ出したい飼い主と関係ナイワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

熱帯夜続きで、早朝散歩も汗だくです

もう少し早く行けたら気持ち涼しいんじゃないか

いやいや、どんだけ違うんだ

 

思うところあって昨日は4時半過ぎに起きて

少しだけ早めに公園へ着きました

日の出前が一番気温が低いはず

 

途中途中休憩するんですが、

れん君はちっともお水を飲みたいとは思わないようで

カリカリフードだけ食べたら

 

ツギツギ

 

f:id:renkunno:20230803085731j:image

ヨソミシマクリ

 

周りのワンや人に注意がそれまくります

私が水分補給していてもちっとも気にしてくれませんε-(´∀`; )

 


f:id:renkunno:20230803085742j:image

なんとも嬉しそぅ

 


f:id:renkunno:20230803122606j:image

山に隠れた朝日が顔を出す寸前 この後直ぐに熱い陽射しが‥

 

 

f:id:renkunno:20230803122636j:image

間違って撮れた空

 

6時過ぎには撤収してしまいました


f:id:renkunno:20230803144227j:image

それなりに満足していたワンです

 

 

朝の通勤ラッシュの車の中

1日が終わった感ありありでの帰宅になりました

 

 

れん君も食後はとりあえず休息

 

f:id:renkunno:20230803144344j:image

午前中からオッピロゲ

 

 

f:id:renkunno:20230803144431j:image

午後ももれなくお昼寝

 

 

災害級の暑さ、本当その通りです

出来るだけ屋外へ出ることは避けたい

出来ればガスの前にも立ちたくなーい

そうもいかないのが現実です´д` ;

 

暑さで頭がおかしくなってしまって

ついついやっちまってました

 

f:id:renkunno:20230803155836j:image

こんな事するから余計に暑かった

 

 

 

今日は朝からばーばん家へ

手伝いにもならない手伝いをしに行くので

早朝散歩はナシにしちゃいました

たまには良いですよねσ^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ