renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

壊れてしまったワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

早朝散歩も全く涼しくなくなってしまいました

眠いし、暑いし

でもこの時間以外の選択肢はありません

 

れん君が起きなかったら・・・

たまには『パス1』とか、そんなのもアリかなぁ〜なんて

子ずるい考えが脳裏をかすめていたりしてます

だって本当に暑いんですよ囧

 

 

 

ところが! 寝起きの悪いれん君が

昨日の朝は‥いえ夜中3時前に私を起こしたんです

クーラーのタイマーが切れて暑くなったから?

かもしれませんが

もう一度クーラーのスイッチを入れて寝直しました

これからはタイマーはやめます ←キッパリ

やめました!

 

それでもスマホのアラーム音で

渋々?ながらも起きるようになりました

多分お散歩行く気満々?になりかけているのかも、です

 

気温の上昇と共に

早朝散歩で出会うワンちゃんが増えてきました

昨日は公園へ着いたら、既に帰る寸前のコーギーちゃん2人組が居ました

何時から来ていたのか

5時過ぎに帰れたらそりゃぁ暑くならないだろうなぁ

なんて羨ましくなりました

そのコーギーちゃんのヒトリ(1ワン)は

20キロオーバーのデッカいコです

初めましてではなかったので暫しご挨拶

 

そんなご機嫌なスタートでした

 

 

f:id:renkunno:20240705085702j:image

るんるん🎶

 

 

相当嬉しかったようです


f:id:renkunno:20240705085219j:image

アサハキモチイーワン

 

 

でも、この時既に暑かった


f:id:renkunno:20240705085149j:image

壊れてるのか?!

 

 

壊れていたのは時計ではなくれん君だったかも

 


f:id:renkunno:20240705085202j:image

お友達ワンに沢山会えて嬉しすぎ

 

ワンワンキャンキャン、それはもう激しく吠えまくっていました

みーんな、『シーン』

誰も吠えません

みんな大人しいのか友好的なのか、躾ですかねσ^_^;

吠えるばっかりするから喉も乾くでしょう

絶えず長い舌が。

 


f:id:renkunno:20240705085211j:image

エヘヘ

 


f:id:renkunno:20240705085208j:image

チョット休憩

 

 

たまに誰かを待ちつつ


f:id:renkunno:20240705085154j:image

アレ、ダレカナー

 


f:id:renkunno:20240705085156j:image

ダレカコナイカナー

 


f:id:renkunno:20240705085159j:image

カエリタクナーイ

 

 

温度センサーが全壊してしまったのか

この後は騙し騙し引っ張って駐車場へ向かったのでした

 

帰り際に見た温度計は36度を超えていました

 

 

 

 

この暑さの中、不思議に元気なれん君は

せっかく涼しくしたリビングで

敢えて

 

f:id:renkunno:20240705113844j:image

日向ぼっこ?!

 

 

なんでʕʘ‿ʘʔ

 


f:id:renkunno:20240705113841j:image
エヘヘ

 

笑って誤魔化してはいましたが、相当暑くなった様で

この後はカーテンの向こうへは行きませんでした

 

余りの暑さで壊れてしまったのかも( ̄▽ ̄;)

 

 



 

 

 

 

 

アフェリエイト広告を利用しています

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ