renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

意見が一致しないんです

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

暑すぎます

口を開けば『暑い』『暑い暑い暑っーぃ』

誰に会っても会わなくても、ヒトリゴトも全て『暑い』

嫌になるくらい繰り返してしまっています

 

 

 

暑いから帰ろう

私が公園で何度も繰り返すのに何故か聞き分けの悪いれん君です

 

 

f:id:renkunno:20240704093759j:image
f:id:renkunno:20240704093809j:image
f:id:renkunno:20240704093805j:image

 

しかもなんて嬉しそうσ^_^;

 

 

 

昨日は公園に着いた時に既に恐ろしい気温を目にしました

 

f:id:renkunno:20240704094124j:image

5時半前で28度

 

 

山の影で陽がさしていない場所はマシでしたが

 

f:id:renkunno:20240704094232j:image

 

陽が昇ってくると朝日でさえ暑かったぁ


f:id:renkunno:20240704093802j:image

もっと暑くなりそうな青空

 

 

暑いから早く帰りたい私と、暑くても帰りたがらないれん君

 

暑くないわけがない!

 

 

f:id:renkunno:20240704110120j:image

証拠写真

 

 

 

この時期の外出は短いに限ります٩( 'ω' )و

なのになかなか帰ろうとは言い出さない

 

あー、短くしたい!

 

 

f:id:renkunno:20240704122527j:image

ハンターイ

 

 

私達、きっと永遠に歩み寄れないかもしれません´д` ;

 

 

 

 

 

 

 

 

アフェリエイト広告を利用しています

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ