renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

昨日からまた再開

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

暑かった

昨日は本当に暑かった

 

朝は濃霧の中お散歩へ行きました

 

f:id:renkunno:20240703103250j:image

f:id:renkunno:20240703103442j:image

 

曇っていてもガスっていても既に暑かった

 

雨上がりと三日振りの影響か

ろくに単独では歩こうとしなかったれん君です

 


f:id:renkunno:20240703103246j:image

ハァハァ

 

暑いし、もっと暑くなるんだから

サッサとお散歩済まして帰りたい私とは裏腹に

お目当ての誰かを探して待って探して待って

 


f:id:renkunno:20240703103259j:image

アッチー

 

その人(ワン)に着いて追いかける

ストーカーかい(*´Д`*)

 

 

逃げられたら(離れてしまったら)

 

f:id:renkunno:20240703103856j:image

マツワン

 

ちっともお散歩らしいお散歩にはなりません

 


f:id:renkunno:20240703103859j:image

のびーる舌

 


f:id:renkunno:20240703103256j:image

荒くなる息づかい

 

お目当ての人やワンに会えたら会えたで

ワンワンギャンギャン

吠えまくるから余計に暑かったでしょう

 

今日も駐車場から聞こえてたよ

なんて、毎回会うワンちゃんの飼い主さんにまで言われてしまいました

多分れん君が居るか居ないか、バレバレなんです(笑)

 

 

 

多分もう梅雨明けでしょうね

梅雨前線はまだ日本列島にかかってはいますが

中国地方に下りてくるとは私には思えません

 

あーあ、あーあ。

ついに猛暑?酷暑?の日々の始まりです

毎日早起きしないといけない日々が続くのかと思うと

ゲッソリしてしまいそうです

 

 

f:id:renkunno:20240703142008j:image

ラクショーダワン

 

これ、元気そうにみえますが、

朝ごはん後ちゃっかり朝寝した後です

 

そしてそして、もれなくお昼寝も満喫していました


f:id:renkunno:20240703141959j:image

ゴクラクゴクラク

 

 

昨日は本当に暑くて

ガンガンクーラーの気持ち良かった事(๑>◡<๑)

 

もちろん私もウタタネ?しちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ