renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

一番星?みーつけた

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

今朝の一番(最後まで残っていた)星です

 

f:id:renkunno:20230916084129j:image

中央にあります

 

 

f:id:renkunno:20230916084437j:image

5:25

 

星みえるぅー

 

なんかいい事ありそう(๑>◡<๑)

れん君と一緒に撮りたくて撮りたくて頑張りました


f:id:renkunno:20230916084440j:image

なんとかσ^_^;

 

お散歩から帰ってきてから気がつきました

そう言えば良い事あった!

 

写真はありませんが、早朝散歩し始めて3ヶ月目にしてやっと

ちょくちょく逢うワンちゃんと

吠える事なく挨拶が出来ました!

 

毎日出逢うわけではないのですが

出逢わない日の方が少ないくらいの頻度でした

それでも大抵吠えて吠えて、その後やっとクンクン出来る程度だったのが

今朝はなんと1回も吠えずしてお鼻スリスリ出来たのです

多分トイプードルの夢ちゃんありがとう

 

そしてその後も数回逢った事のあるトイプードルちゃんにも挨拶出来たんです

別の大型犬?のシッポフサフサのワンちゃんとも軽くでしたが挨拶出来たんです

 

わぁーいわぁーい!挨拶できたぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

れん君より私の方がずっと嬉しかったはず

お星様のおかげかも(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

今朝はいつになく暑かったんですが

そんな事帳消しに出来るくらい良い事があって

なんだか素敵な1日になりそうな気がします

 


f:id:renkunno:20230916085939j:image

帰りのれん君

 

 

今日から三連休、皆様良い事がありますように

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ