renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

早いのに遅い

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

9月になればその次は10月です

当たり前だっちゅーの

朝だけはなんとか過ごせる様にはなってきましたが

相変わらず我が家のクーラーは日中から夜まで稼働中

眠る時はタイマーで眠れるようにはなりましたが

4時間タイマーf^_^;

いつまでこんな生活が続くのか、と週間天気予報をチェックしていても

来週からは一気に過ごしやすくなります

なーんて誰も言ってはくれません

なんなら敬老の日もお彼岸も暑さが残るとまで言われています

どうなってるんでしょう

 

 

真夏だけ、早朝散歩に切り替えたつもりだったんですが

まだ日中にお散歩に連れて行けそうにありません

パパもそろそろれん君と一緒に出かけたくなってきているはずなんですが

もちろん早起きなんてするつもりはなくて

涼しくなったら一緒に行こうなぁ

なんてほざいています

 

今時期なら早起きしても暑くない程度で

歩きやすいはずなんですけど

 

 

パパが一緒にお散歩するようになってから

れん君のゴロゴロがほぼなくなってホッとしていたのに

先日やられました

 

f:id:renkunno:20230914160459j:image

しかも公園内の道路で囧

油断しきっていました

 

 

れん君と2人っきりですから

好きな様にお散歩してしまいます

彼が走りたそうな時は走りに付き合ってます

 

お盆の頃に付き合うのはしんどかったぁ


f:id:renkunno:20230814125002j:imagef:id:renkunno:20230814124937j:imagef:id:renkunno:20230814124953j:image

8月ですよ

元気でしょ?

 

これには続きがあって


f:id:renkunno:20230814124949j:image

ダーッシュ

 

からの私を追い抜き、置いていかれそうにまでなりました

それもこれも彼の満足気な顔が見えるからこそなんです

 


f:id:renkunno:20230818155914j:image

 

お散歩してストレス発散しといてもらわないと

お家の中ではカケッコなんて付き合えません

 

 

昨日も満足したと感じさせられたんです

 

f:id:renkunno:20230914161959j:image

楽しかったよねぇ 

 


f:id:renkunno:20230914161952j:image

へへへ

 

ここで気がつくべきでした

またまたやられちゃいました

 


f:id:renkunno:20230914161956j:image

ブンブン

 

本当に底なしな体力の持ち主らしいです(〃ω〃)

 

 

 

早く涼しくてなってくれぇぇぇー

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ