renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

こんな結果になってしまいました

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日の夜ごはん後、静かに抗議しているワンが居ました

 

f:id:renkunno:20230913184628j:image

少々お怒り気味

 

ここに存在するまでずいぶん時間が掛かりました

 

 

れん君〜

といくら呼んでも見当たりません

 

 

この時彼は

 

f:id:renkunno:20230913185244j:image

シンクの下で固まっていました 暗いのに

 

 

そうなんです

 

renkunno.hatenablog.com

 

↑昨日アップした通り、我が家の夏限定のデザートは終わってしまったのです

 

毎晩のルーティンがなくなって

多分私に静かに教えてくれていたんだと思われます

 

 

だからぁ、昨日のが最後だって言ったでしょ

 


f:id:renkunno:20230913185254j:image

抗議してかクッションをカジカジ

 


f:id:renkunno:20230913185251j:image

どうにも納得いかない様子でした

 

 

もちろん回り込んで私を下から睨んでくれていました

靴下も噛まれました


f:id:renkunno:20230913185248j:image

冷たい視線´д` ;

 

 

いくら抗議されてもナイものはナイんです

どんだけ楽しみにしていたのか

この後はこんな姿に

 

 

f:id:renkunno:20230913190429j:image

悪者になった気分でした

 

パパからも悲しそうななぁ

と構ってもらってはいましたが

いつものれん君に戻ることはありませんでした

 

みんなナシじゃぁ みんな一緒 

れん君だけじゃないんよ

 

どれだけ慰められても辛いものは辛かったんです

悲しくて残念でどうにもならなかったようでした

 

こんなに肩を落とした姿、抜け殻?なれん君を初めて目にしたような気がします

正気がないとはきっとこんな事を言うんでしょう

罪悪感がムクムクと湧いてきてしまうという‥

残念なのは私も同じなんですけど(◞‸◟)

 

 

何でも同じような時間に行う行為

それがそうならないとこんな結果になるなんて

これからの課題になりました

皆様もお気をつけ下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ