renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

何でもミトレルワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日はれん君と2人、いつもの公園へお散歩に行きました

パパと3人でお散歩に行くと

パパが気になって気になって仕方がないくせに

居なかったら別の人に夢中になるれん君です

 

 

f:id:renkunno:20240117142552j:image

ミトレテマス

 

遠くにワンちゃんが見えて

走って追いつこうとしていたのですが

足の速いワンちゃんだったのか

全然ワンちゃんが気にならないワンちゃんだったのか

全く追いつけませんでした

 

追いつけなくても見かけただけで満足したのか

ご機嫌になってました

 


f:id:renkunno:20240117142533j:image

ワァーィワァーィ!

 

 

そして公園の外周を回っていた時は

公園の外の小川を挟んだ歩道を若いお姉さんが歩いていて

夢中になって追いかけてしまいました

 


f:id:renkunno:20240117142543j:image

オネーサーン

 


f:id:renkunno:20240117142547j:image

あーあ、通り過ぎちゃった

 

残念でしたー

 

と、ガッカリしたかと思わせといて

 


f:id:renkunno:20240117142557j:image

ウレシカッタワン

 


f:id:renkunno:20240117142538j:image

エヘヘ

 

 

なんでそんなに嬉しいのか( ̄▽ ̄;)

 

 

すぐ誰でも彼でもお友達か遊び相手かと思い込んで

それだけで嬉しいようです

 

なんちゅう安上がりな(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ