renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

お散歩始め

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

年初め最初のお散歩は

元旦の朝(正確には昼ですが)から

パパと3人で恒例の初詣からの流れで

いつもの公園へまわりました

 

 

f:id:renkunno:20230105164025j:image

パパと一緒るんるん

 


f:id:renkunno:20230104220747j:image

ワァーィ

 


f:id:renkunno:20230104220737j:image

ワァーィワァーィ!

 


f:id:renkunno:20230104220733j:image

終始ご機嫌なワンです

 


f:id:renkunno:20230104220740j:image

パパを振り返ってチェックまで(笑)

 

 

普段は2人っきりなので

正面からの表情に驚かされまくりでした

 

f:id:renkunno:20230104220852j:image
f:id:renkunno:20230104220900j:image
f:id:renkunno:20230104220856j:image

こんな笑顔満載なんですよ

 

 

どんだけパパとのお散歩が楽しいんだか‥

ちょっと妬けてくるでしょう

 

 

それなのにいつものコースを一緒に回る予定が

疲れたぁ

なんてパパが言い出して切り上げて帰る事に

なってしまったのです

 

 

なので車に乗り込む前に

広場でとりあえず走っときました

 


f:id:renkunno:20230104222223j:image
f:id:renkunno:20230104222236j:image
f:id:renkunno:20230104222220j:image
f:id:renkunno:20230104222233j:image
f:id:renkunno:20230104222230j:image

f:id:renkunno:20230104220928j:image
f:id:renkunno:20230104220925j:image
f:id:renkunno:20230104220932j:image
f:id:renkunno:20230104220922j:image
f:id:renkunno:20230104220936j:image
良い顔してるでしょう

 

実はコレ、スマホだと撮れんかった

なんて言い出したので2回目動画撮影の切り抜きです

 

お散歩始めが超ショートになってしまいましたが

パパが一緒だったので喜んではもらえたかな

後から足が・・・

とか、運動不足なパパがこぼしていました

 

れん君と歩かないとなぁ

とか、とか

不健康すぎるんだってば!

 

 

今年はパパとお散歩する日が何日あるでしょう

れん君もそれ程は期待してないかも(笑)

ですが、リードを持っていないと

写真の撮りやすい事! 

何回かは強制参加してもらわねばᕦ(ò_óˇ)ᕤ