renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ハイレタワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

休み明けの月曜日、朝からスリングを下敷きにしていたれん君です

 

f:id:renkunno:20240115154942j:image

 

なんでスリング?と思われますよね

 

この日は近所のアウトレットへ行こう!と誘ったら

パパがあのスリング出しといて

と言いだしたんです

 

パピーの頃には丁度の大きさだったんですが

胴がすっかり長くなったれん君が入ってくれるのか

入れてもどうなのか

 

少し前からカートが欲しいなぁと私が言い出しているんですが

値段もそれなりで

それ程必要性はないんじゃないか、とパパに反対されていました

 

カートならパパも重くないし、私も荷物が入れられるから良いんじゃないか

ただ、気軽に買える価格じゃなくて

二の足を踏んでいる、そんな今なんです

 

アウトレットはカートか抱っこなら一緒に入店できるお店が多いんです

 

服も靴もパパのスリング抱っこで一緒に入ってみてきました

 

ただ、チョコレートのお店は入店不可

食べ物系は当然ですが、お店の外で待っててもらいました

 

 

f:id:renkunno:20240116184634j:image

日陰は寒かった、と後から言われました

 

 

今回はれん君のお散歩よりも買い物が多くて

随分待たせちゃいましたが

もちろん買い物前後にはお散歩もしてきました

 


f:id:renkunno:20240116212525j:image

クンクン 覚えてるのかなぁ?

 


f:id:renkunno:20240116212535j:image

オボエテルワン

 


f:id:renkunno:20240116212516j:image

ワァーィ   買い物前

 

買い物後には広場で

 

f:id:renkunno:20240116212432j:image

貸切状態の芝生の広場

 


f:id:renkunno:20240116213138j:image

平日なのでガラガラでした

 

もちろん一緒に走り回ってきました

この広場はよく催し物の会場になっていたんですが

この日は何もなくて

リードはしていたもののほぼドッグラン状態でした

 

初めてアウトレットに行ったのは

お散歩デビューしたばかりでしたから

2キロちょっとの頃でした

 

 

 

何回か一緒に行っているんですが

今回は帰ってからパパが

 

きたかも(*_*)

 

家に着いてからでした

 

何がきたって

パパ久しぶりのギックリです

どうも電気が走る寸前?!

完璧なギックリ手前になってしまったとか

 

速攻コルセット生活になってしまいました

 

 

やっぱりスリングじゃぁ身体に堪えるんよ

私達これから若返るわけないし、カート欲しいなぁ〜

 

・・・。

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ