renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

そんな事で

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

まだまだ暑くて、安易にアウトレットへお買い物へ行こう

なんて口にも出来ません

◯◯へオデカケしようか

なんてとんでもない

一緒に行きたい場所は色々あるんですが

何しろ外は危険な暑さが治ってくれません

 

早く涼しくなって欲しいものです

 

そんなお家生活だらけで、日中はお昼寝して過ごすしかない日々ですが

 

じゃぁ楽しい事もなくって可哀想なれん君

 

なーんて、そんな同情?はご無用です

 

 

ちょっと物音がして、それが普段よく耳にする判別できる音でない時

 

何の音? 見に行ってみる?

 


f:id:renkunno:20230826112458j:image

イクイク!

 


f:id:renkunno:20230826112444j:image

ハヤク、ハヤクゥー

 


f:id:renkunno:20230826112448j:image

アケテー

 

はいはい、開けさせて頂きましょ

 

と、開けた途端にダッシュですよ

 


f:id:renkunno:20230826112455j:image

既に廊下のコーナー回ってました 速すぎっ

 


f:id:renkunno:20230826112451j:image

ブンブンブン

ハチは飛びません(笑)

 


f:id:renkunno:20230826112508j:image

ブンブンブン

 

朝から洗面でパパがシャンプーしていたのでした

 

まぁ、嬉しいんでしょう 激しいシッポフリフリ

 

そうと分かれば涼しいリビングへ戻りましょ

 


f:id:renkunno:20230826112441j:image

パパダッター

 

 

これだけでじゅうぶん楽しんでいたれん君です

 

こんなんで楽しいんですから

箸が転がっても笑えるお年頃(๑>◡<๑)

 

特別なことは必要ないんです

 

 

昨日もちょっとドラッグストアへ買い物に

パパの車に乗って行って帰っただけですが

 

 

f:id:renkunno:20230830122626j:image

楽シカッタワン

 

ただ、私の買い物に時間がかかって待ちくたびれたらしく

 

 

f:id:renkunno:20230830122816j:image

少々お疲れ気味になっていました

 

 

れん君のオヤツを選ぶのに迷っちゃったんですσ^_^;

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ